目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-06-25 10:13:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カフェ『Princess☆Welf』 ♪祝☆1周年♪ へ行きました

こんにちは。

昨日は2つプレイベ行きましたので別々に書きまする

ひとつ目はプリンセス・うぇるふに行きました。
ポッチャマさんフレさんのサブキャラさんが店員さんをしていまする
久しぶりにお会いしたのう。

そしたらちびとろさんというかたに
ピカチュウとお会いしたかたですか?と聞いてきたので
ああ、あのホストクラブ7の祭りにいたひとかなーと思いました
ポッチャマさんの生態についてお話をしました。
あんじゅさんが餅をついているのが気になったので
入りました。
いやーサイズがぴったりで落ち着くねー
のほほーんとしてたら、ヨッシ~さんが来ていました
今気づいたけど奥でも餅をついているわ…
季節関係なく餅をつける。いいね\(^o^)/

22時からは別のプレイベにいくため
30分しか滞在出来なかったけど
餅つき楽しかったである。

ありがとうございましたm(__)m
また時間ありましたら来ようと思います。
一周年おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる