目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-06-28 09:10:35.0 2017-06-28 09:11:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

いいねでリレーに行きました。

おはようございます。
お魚さん集会と迷いに迷って
こっち行くことにしました。
サブキャラの容姿やドレアを参考にしょうと思ってのう…
道端のお魚さんを参考にするか…


えー
いいねでリレーとは
三人一組
一番目のひとは、キャタピラーからちょうのはねを盗んでくる!
それを二番目の人に渡していいね!をする
二番目の人は、ランオーガ村でランオーガ服を買うそれを三番目の人に渡していいね!をする
三番目は、きょうせんしでレッドオーブげっとせよなので
三人+サポ僧侶で参る
ゲットしたら三人でゴールの山脈頂上へ行く

というのが昨日の流れでございました。
開始前のご様子。
主催さん合わせて8人で3チーム作ってやりました。みずねさんのフレのヨロサさんがいました。右側の魚さん

一番目のひとが課題をやっている間踊っていました。
他のチームは一番目の課題を終えて戻ってきていました。
ポッチャマさんのとこは、一番目の人が戻ってきたころに
お隣にいるオーガ♀さんのチームは、きょうせんしで旅立っていました。
ポッチャマさんは急いで石使ってランオーガ行って服買ってきました。

きょうせんしでマーリン姉妹を倒して一発でレッドオーブゲット
オーガ♂さんから邪神の石借りてさぁいくぜ!ってとこで
もう一人の方が邪神に行ったことがないということが判明
ポッチャマさんとオーガ♂さんは、山脈頂上への入り口あたりで待っていました。
そんでポッチャマさんたちがゴールしたのは三番目でした。
一番目だったのは、主催さんとオーガ♀さんチームでした。
いやー初めての参加で若干あたふたしましたが
意外と楽しかったです。
また時間あれば参加したいと思います

ありがとうございましたm(__)m

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる