目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2017-07-07 07:59:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

気まぐれ茶屋 七夕編行きました。

すまん。プレイベお気にいり登録しておらんかったから正式名がわからん。

おはようございます。
通勤用の自転車に空気を入れるのを忘れるポッチャマさんです。
自転車点検してもらった4月から空気を入れていないような気がするよ

昨日は行くとこ二つあったのですが
こっちを選択しました。
ポッチャマさんのサブキャラのみずねさんのフレンドに
ヨロサさんという方がいるのですが
ヨロサさんの日誌にこの茶屋のことが書かれておりほほう。時間が合えば行きたいのう。
と思っていたので今回行った次第です。

開店から最初の11分
ぼっち感が半端なくて
リアルでも泣きそうになったポッチャマさん
そのとき!
知り合いのチルさんとレオンさん、みずねさんのフレンドのゆーあんさんが来てくださいました
ポッチャマさんは、ぼっち感が消えた!
レオンさんの顔を箱で埋めたり
レオンさんのお腹を踏んだりしました。
ポッチャマさんって毎回誰かを踏んだりしたりしているな
多分「でーもそれーってぼくの愛なのー♪」(撲殺天使ドクロちゃん)なのだろう。
次の日が仕事だったので
約25分しかおらへんかった。
そういや誰かに「生ポッチャマさんだ!」って言ってたな
ポッチャマさんは、知名度が上がったようだ。
でもポッチャマさん、2垢キャラの育成期間なので今月はめっさ気になったプレイベ以外は出現しないので
ご了承下さい
幼女集会には出現確定です。


どうもありがとうございましたm(__)m
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる