目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-08-17 20:36:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第5回雑談所「青い鳥」のご感想

こんばんわに

昨日は開店日でございました。

この日はなぜか動画を撮られることになる日でした。
ネット世界の後々を考えてしぶしぶ承諾しました。
まぁ第5回記念だと思えばいいか。
この一回きりなので放送とか来てもきっぱり断ります。

人がたくさん来ておりましたなー
とりあえず昨日は、ABCクッキングのお話をしました。
めがねを変えたというのに
野菜切る際全然見えないというね
1.0なのに・・・
次回料理やるときはもう少しかがんで切ってみますわ・・・


後半はジョウタロウさんの持ち込み企画のクイズをしました。
全然わかりませんでした
世界一の湖とか世界の屋根と言われている山だとか
松田聖子の瑠璃なんとか海が発売された年だとか
ありましたけど
全然わからなかったです。
最後の問題でジャンルなんでもいいよと言っていたので
ポケモンを連呼しました。
今年のポケモン映画公開日は?という問題でした
ポケモンの技構成クイズよりはマシですね

あそこにいらっしゃるなすびのあーさんが正解なさっていました。
七月15日だったかのう。
7月二十日はリリカルなのはの映画公開日というのは覚えていたな


あとモアイ像が33個ある霊園の話をしました。
結構ツッコミを入れてくれてよかったです。



締めの曲は
ティアーズ・トゥ・ティアラから
Free and dream/Suara でした。
ポッチャマさん、Suaraさんの曲好きなのだ(*´д`*)



昨日は知っている人たちが何人か来てくださって嬉しかったなり


8月は25日から釣りコンテストに時間を注ぐため
8月の営業は終了
釣りコンテストが終わり次第
9月の水曜日に営業しまする。




今回の反省会
人が多いと話を捌くのが難しくなってきたので
店員募集しょうか悩む今日この頃



ありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる