目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-08-19 18:34:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『Bar Kuschel プレオープン』に行ってきました。

続けてこんばんわに

昨日は『Bar Kuschel プレオープン』に行きました。
ポッチャマさん英語わからないので
読み方わかりません( ー`дー´)キリッ


開店前から盛り上がっていました
比較的女性の方が多かったです
それが普通か。まぁいいや OPセレモニーというやつですかね
今のポッチャマさんは、毎日(ではない)のように思い出アルバムを削除しているので
あの悲劇のようにはならぬ(トラウマ)
というわけでちゃんと撮れました。

真ん中にいるヨッシーさん(ピンク)はお知り合いで
右端にいる濃い紫は、ポッチャマさんフレのとしみやさんです。
まぁ今回としみやさんからお手紙をいただいたので来た次第であります。


ポッチャマさんは、フリー接客エリアにいきました。
まあ知り合いの人がこっちにいるという理由もあるし
対人がどうしても苦手というわけで。
それにあれだ
男性キャラでも逝けるという素晴らしいとこである。
ポッチャマさんはキャラの性別と中の性別が逆だから
微妙な感じではあるね、うん。


1階にカウンター2つ
2階にカウンター1つという形で
カウンター1つに付き二人配属されておりました。
時間経過で配属が変わるようです。


とりあえずとしみやさんはいじられキャラということがわかりました。
(ここ重要。) 結構ポッチャマさんフレのひとが来ていましてね
このポッチャマさんの技でずぶ濡れの方は偉大な方なのだ
ポッチャマさんがプレイベ行くようになったきっかけ人物ですし
セイジさんのプレイベでとしみやさんと出会ったのだからな。
大川さんもそうだな。
今思うとセイジさんのプレイベのおかげでポッチャマさんは
色んな人と出会えたし、今では自分で雑談所を経営することになったし
そういう意味では感謝しているよ。ありがとう・゜・(ノД`)・゜・イイハナシダナー



ジェイジェイさん、初めてお話をしたけど
結構いい人だった(*´д`*)
閉店してしまったお店のとこで見たことあるのだが(サブキャラで突撃したあの店)
格好がポッチャマさん的にツボで
数日思い出し笑いしていました。すみません。



長くなるので後編を書こう。


前編完結
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる