目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2017-08-19 18:49:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『Bar Kuschel プレオープン』に行ってきました。後編

どうも。後編です。
2階に上がりましたら
ヨッシーさんがいました。
結構話し込まれていてあまり輪の中に入れなかったな
左の赤いジャケットの方のほうで(名前忘れた)
お話をしました


するとプクリポが めっさ自由に動いていました。
この店のペットか!っていうほど店の中を動き回っていました。
ここで知り合いのくるぴこさんとポッチャマさんフレのレポリムさんに会いました
あとたまに見かけるさんぺいさんもいました。

隠し階段がある!とくるぴこさんが行っていたので
ついていきました。
3階はこのようになっていた。
というか勝手に入ってすみません。
大きい球体の水槽って( ・∀・) イイネ!
ポッチャマさん・・・釣りがんばるわ・・・(レベル19)

夜23時ぐらいに自己紹介があるとのことなので
寝る前にみなさんの紹介を見ました。
どうやら次回clubのほうで指名できるひとを投票するとのことで
そのアピールタイムだそうです。

あ、いうのわすれましたが
このプレイベ、フリー接客と指名個人接客の2店舗です。

そんでアピールタイムね
ポッチャマさんの中の人が
色々悶々としました。
うん・・・。
やはり恥ずかしい言葉ばかりだった・・・。


集合写真撮りました。
小さいから真ん中陣取るの仕方がないね、うん。


ポッチャマさんは就寝時間のため
おうちに帰りました。



次回のclubでもし目当ての人がいたら
サブキャラで行ってみようかと思います。



ありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる