目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマのプレイヤーイベント

2017-09-01 10:25:30.0 2017-09-06 21:01:03.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第6回 雑談所「青い鳥」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-09-06 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-09-06 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • マッシュルーム地区の15361-6
参加条件
  • あり
  • 雑談したいかた
    回数を重ねてもぐだくだなポッチャマさんを見守って下さるかた
    いっしょに盛り上げてくださるかた


    ※武器表示、魚表示禁止
    ただし傘枠装備はおkです。

    ※暴言やマナー守れない方は南極へ飛んで下さい
イベントの内容
こんにちは。
水ポケモンのポッチャマさんです。
あの長い自己紹介を書くのがめんどくさくなってきたので
短く書こうと思いまする。


えー、この店は今年の7月にオープンなさいました。
主に雑談とレクレーションしたりします。 お店の中はこんな感じです。


タイムスケジュール
8時半からポッチャマさんは待機されている
9時開店
雑談(ポッチャマさんのネタが切れぬ限り続く)
9時半あたり レクレーション
企画持ってきている方いたら、やりまする。
なければそのままアニメ話のターンに行きます
9時50分ごろ 締めの曲披露

前までは9時55分からでしたが
22時過ぎてまうので少し早めにしました。

締めの曲終わり次第、外で集合写真を撮ります
そしてそのまま解散します。



前回の様子です。
ジョウタロウさんがクイズを企画してくれました。世界の地理は、全然分かりませんでした。


締めの曲は
ティアーズ・トゥ・ティアラのOP
Free and dream/Suara でした。 釣りが…終わったら…
すごろくで…セラフィ…5体…ぐらい…
ゲット…する…ん…だ…


追記:ゾーマに行っているため遅くなります。9月6日夜9時現在
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる