目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-09-23 20:55:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

まとめて感想を書けばいいのではというひらめきが出ました

こんばんわ。
最近日誌書くのをさぼっているポッチャマさんです。
理由はただひとつ!



ただこの一点のみ!


というわけで
雷鳴っている中行ってきたプレイベの感想を書きたいと思います。


9月2日の土曜日
ポッチャマさんフレのナギさんが初プレイベ主催へ行きました
たしか√13とかそんな名前だったとおもいます。
色々雑談されていく中お店の中のハウジングが変わっていきましたね
このスペースは、カウンター席だったのですが
パフォーマンスするスペースとなってしまいました。
ポッチャマさんは、焼きたてじゃぱんのOPを披露しました。
いい曲をありがとう!とオーガ♂さんか魚♂さんが言ってくれました。

もしまた開催したら行きますね
9月8日金曜日にあったポケモンクイズ回
主催者さんはポケモンXYの女主人公セレナのドレアをしていました。
格付けチェックのように問題をだして答えだとおもうものを2択からひとつえらび
お部屋の中に入っていく。
正解のときはセレナさんが入ってくるというやつです。
結構難しかったですよ。
タイムリーなものといえば、ポケモン金銀のコガネジム室内の形はどれか
1,ピッピ 2,プリン
正解はピッピでした。
というか室内の形とか気にしたことないわ!
あとあれです
映画ミュウツーの逆襲のボイジャーさんが言った言葉はつぎのうちどれ
1,とり 2,くじら
ボイジャーって誰やねん・・・
正解は鳥でした。
というなんかマニアックなものだったな・・・
まぁでも面白かったのう。
格付けは確か、エリートトレーナー・ホープトレーナー・ここ忘れた・園児とか短パンこぞう・映す価値なしだったかな

また開催したら行きたいです。
9月15日金曜日
ポッチャマさんフレのとしみやさんが店員さんをしているバーへ行きました。
この日はエイリアンの映画前日だったため
としみやさんと映画のお話や隣にいたおにぎりマンさんとおにぎりの具話などをしました。
映画のためあまり遅くまで居れませんでした。
まぁなんかジェイジェイさんのとこやヨッシーさんのとこ行こうと思いましたが
人が多くて座るとこなかったですね。
まぁヨッシーさんは皮の店でゆっくり話できるから別にいいんですけどね。

次回の個人接客行けたら行こうとおもいまする。 9月20日水曜日
自分のプレイベ終了後に行きました
Blue☆starsのライブだったかな。
トークが面白くてですね。ポッチャマさんもそういうふうにお話できたらいいですのう
いつもEDのときに歌う曲が好きですね。

ライブ終了後七不思議のUFOが出るとのことなので
我ながら初七不思議の旅に行きました
でも現地に着いたのだが、シドさん達見当たらず
フレのあーさんとライブ見に来ていたアミさんとで
上の方のまあるい円でUFOを探しました。
途中来た通りすがりのエルさんから聞くと
一番下にあるまあるい円ではUFOが出た模様。
その後夜明けまで居ましたが結局出ませんでした。

次回のライブのときにシドさん達は見れたのかどうか聞いてみたいと思いまする。 あああああ
これで写真消化したああああ
消せるぜええええ
いえええええええええい

そんでこのあとはフレのチムイベに参加してきまする。


簡略ではございますが
皆様ありがとうございましたm(_ _)m


いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる