目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2017-10-18 08:08:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系イベント、フレンドと相方ゲットしょう!的なやつ

おはようございます。
朝から鼻血がデフォルトになる時期ですね。
でも寒いから赤外線ストーブ付けないといけません。

昨日は新たなフレンドを求めて行きました。
いやぁてんのひで何人かフレンドをゲットしたのですが
ポッチャマさんが受け身のためと
プレイベやらサブ育成やらで忙しくなかなか誘えんというのがありまする。
既にエアフレ化になりつつある。
まぁ元々ポッチャマさんのフレは、3文の2が酒場フレで構築されてますので
そのなかに混じっても構いませんが
やはりソロプレイが板についているものだから
どういうものにフレンドのかたを誘えばいいか分からんものである( ´_ゝ`)

とりあえず餅をつく
餅をついていたらポケモン話になったので
ポケモンフレンドを一人ゲットしました。
ポケモンフレは、何人いても困りません。
厳選勢の方でした。あそこのどわおもポケモン知っていたな。
フレンドになれば良かったな…


ルームの人に出逢いました。
この度はルームの人とは気付かず二度身をし
くわしくで本人か確認した後に気づきました。
誠に申し訳ありませんでした。
という場面です。
その後ポッチャマさんは、ぽかぽかねこさんと合体し
赤うさぎになったり
ここらへんのひとがうさぎポッチャマさんを鎚でつきながら追いかけてきたりしました。


何回も言いますけど
自由過ぎて何をすればいいか分からなかったプレイベでしたね。
ルール決めた方がいいですわ。
椅子が足りないというのは持参すればいいとおもうけど
でもポッチャマさんもこういうの企画してみたいですな。
倉庫番の家なら出来そう。



みずねさんもこのプレイベに来ましたので
またあとで書きまする。
普通に雑談として楽しみました。

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる