目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-10-22 09:48:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【7’Heaven】10/21 漆天祭に行ってきた。(多分長くなる中編)

おはようございまする。
中編です。

ポッチャマさんは、まず2号店にお邪魔いたしました。
前回はけだまやというプクリポだらけのお店だったので
本店は今回が初めてです。
全然知り合いがいないので
ポッチャマさんのとくせい:人見知りが発動されました。
緊張もありましたが、ほぼ棒立ちでありました。

ちょうどポッチャマさんの前を並んでいたあかつきさん
なんと!そむ氏のフレさんだった!(Twitter見て知った)
良いお魚さんですね(*´д`*)
あかつきさんの近くにいたら、店員さんのひでさんがいいねをしてくださり
一緒にお写真を撮りました。
赤い制服いいですね。個人的にシャアしか出てこないですけど。

ひでさんと別れたあと
見たことある名前の方がいました。
左はじにいる魚♂さん
前、カムシカ散歩にいた巡礼者のすけさぶろうさんでした。
おお\(^ω^)/顔見知りがいるぜー\(^ω^)/と
ポッチャマさんは少し安堵なさいました。
店員さんで唯一人間のレカムさん。
色んな人につっこまれていたような気がします。
ここ、魚かプクリポしかいないですもんね・・・。
一緒に写真を撮りました。
ショーの時間となり
店員さんのコメントと衣装披露がありました。
いやーサブの魚♂ドレアの勉強になるわーということで
ずっとドレアのほうを見ていました。
上の服かぶっているひとが1人いましたね。
やはりスターダム帽子は便利やなって思いました。
集合写真です。
みんな秋色で染めている中
青色のプクが若干目立っているような気がします。
青くてすみません(´・ω・`)


2号店はこれぐらいかのう。
時間があったので1号店にもお邪魔しました。



つづく
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる