目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-10-22 10:10:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【7’Heaven】10/21 漆天祭に行ってきた。(多分長くなる後編)

おはようございます。
日誌たくさん書いてすみません。
個人的に一日につき3個と制限していますので
多分これが最後だとおもいます(タブン)



2号店では緊張していたポッチャマさんですが
1号店では少し慣れてきたのか
知らない方とでもお話することができました。
こちらは1号店の店長さん、ぽんたマンさんです(真ん中)
左のカウボーイ魚さんが若干気になりまする。


ふっ。
ここでポッチャマさんが虜になってしまったお魚さんを紹介しょう。
プレイベ告知でこの7さんのスタッフ紹介を見て
いやー全然知らない人おるなー。
お、ホームページ持ってんのか。
一通りスタッフ紹介文でも見るかーと思って
一通り見ていたら
黒髪のメガネ!
ポッチャマさんの中の人、ドストライク好みでした。
((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)
↑こんな感じになっておりました
一言でもいいから挨拶したいと思って勇気を振り絞って
アタックしました(たいあたりじゃないよ)

その名は!
セシルさんです。
ずっと中の人は悶えていました。
セシルさん「もっと悶えてもいいんだよ」と言われ
ポッチャマさん、瀕死(ひんし)でした。
とりあえず我が想いを告げてみたポッチャマさん。
ポッチャマさんがポッチャマさんの中の人の性別を明かすと(♀)
セシルさん「もう後戻りはできないよ」と言って
さらにポッチャマさんは悶えました。
もっと親しくなりたいなと言ってくださり
ポッチャマさんもなりたいわって思いました。

いやーこんなに悶えたのは、初めてジェイジェイさんとお会いした時以来ですな
あれは悶えたというかツボに入ったというか
メガネかけてさぁ
チャイナ服上のやつ着てさぁ
やべええ迫力だったからさぁ
中の人の腐女子パワーが溢れてきて
数日ぐらいずっと記憶に残っていました。
あれはやヴぁかった
あれぐらいの悶えさでした。


おっと。すみません。
ポッチャマさんの中の人の素が出ました。

その後2階にいくと!
プクリポがいる!
すかさずダッシュしました。行きました。
もふもふしました。
素が出たあとだったため
プクリポのしっぽをあむあむして付け根が(ryでした!
これはさすがに危ないと自制が出てきたので
やめました。
でももふもふ(ノ)^ω^(ヾ)は、やめられん!
プクリポ最高!!!!



あ、これ後編じゃないわ。

すまん。もうちょっとだけつづくんじゃ。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる