目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2017-10-22 10:20:26.0 2017-10-22 10:21:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【7’Heaven】10/21 漆天祭に行ってきた。(多分長くなる本当の最後)

こんにちはの時間になりましたね。

1号店のショーは歌だったかな。
合わせる練習大変だっただろうにな。
オレが一番っていうとこ
ポッチャマさん的に「mother2」の№3モグラを思い出しました。

集合写真です。
なんかプクリポが多くて幸せ(*n´ω`n*)
エンディングセレモニーまで時間あったので
竜十祭りのほうに行っていました。
そんでですね。
利用券がですね・・・
21日までだったんですわ・・・
0時になったら消えるんでねーかと思って
ハラハラしていたんですが
消えなかったですわ
無事エンディングセレモニー見れましたわ
ピ~チさんのお膝に座るポッチャマさん。

エレウさんのオーガ姿見たかったです(´・ω・`) フリータイムで心の友2号となったかいじさん(右端)
※心の友1号は、フライゴンさんです。
いつものあーさん(右から2番目)
ポッチャマさんが消える前に挨拶をと
セシルさんと(真ん中)お話とお写真撮りました。
左端のカズパールさんだったかな。
かわいいですなლ(╹◡╹ლ)

どうやら利用券切れても
夜1時までなら生きていけるようです。


ふう。
がんばって写真を選定したわ。
載せれなかったやつは、通常日誌で載せておくわ。
長きにわたり読んでくださりありがとうございました。
ポッチャマさんは朝食のレーズンパンを食べたのち
ファミマさ行って、利用券と2垢キャラ用にニンテンドープリペイドを買ってきますわ
ポッチャマさん垢のキャラがだいたいシルフウィングプリズム取れたので
2垢キャラも取らないとな。


では今日も今日とてプレイベに行くポッチャマさんでした\(^ω^)/
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる