目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2017-12-27 10:24:40.0 2017-12-27 12:20:49.0テーマ:その他

福引楽しんでますか?(ゲームズカフェに行った。)

こんにちわに。

今日はギュメイさんでしたっけ
新コインボスの福引ですね。
先程ポッチャマアカウントの全5キャラの福引券数を数えたところ
合計で3500枚ぐらいでした。
きっと時間かかると思うので
明日の朝5キャラやろうと思います。
そしてスペ福ありがとうございます。
この券は全て小ビンにして
ようせい霊薬作りに励みたいと思います。

そんでそのまま昨日行ったプレイベをご紹介しましょう。
最近フレンドになったはやちゃんさんが経営しているお店に行きました。
まずはこたつに入る。これは大事な事です。
こたつが奪われたため、あーさんとぬくぬくもふもふしている場面。

トークタイムでは、お正月といえば?でした。
ポッチャマさんは、ゲームソフトの福袋買いたいのだが
近所のGEOや万代にあるだろうか…。
あとでチェックしょう…。
ポッチャマさんが答えたのは、箱根駅伝見ながらおせちを食べるです。
いつもは正月休みなんて1日の元旦しかないのですが
今回から二日も休みということで
ポッチャマさんの好きな箱根駅伝が見られる事がとても嬉しいのです\(^o^)/

ゲームコーナーでは
二人組で組んで2択の問題を答えるやつでした。
ポッチャマさんは、トークタイムでスパッツについて語っていたエスクワイアさん(あれこんなんだったっけ)と組みました。
問題の内容は、スター・ウォーズ・妖怪ウォッチ・モンスト・ドラクエ・などなどでした。
ポッチャマさんにはさっぱり分からん問題ばかりでした(´・ω・`)
早々にどぼんしました。 こたつに始まりこたつで終わる

次回も楽しみですのう。
ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる