目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-03-08 15:16:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

3がつ7にち てんき:はれ

料理教室の電車帰りに書きまする。

カメックスを人間にしたてあげました。
彼の人間姿は、ショタモヒカンでした。
もひもひ一族の方が寄って来そうですね…

そんで我が店、雑談所「青い鳥」の開店日でした。
三月は決算のとこ多いのか(桃鉄脳)
人が少なかったですね。
どうでもいいけど、ポッチャマさんが働いているたまご工場は
2月決算です。
他愛もないお話をして
お題コーナーでは、卒業式の思い出を皆さんに語って頂いたのだが
結構思春期の真っ只中だったんだなーという印象を受けました。
青年よ、大志を抱け!
人生これからじゃよ( ´_ゝ`)

締めの曲は
カレイドスターから
約束の場所へ/米倉千尋 でした。

そのあとはいつものぶるーすたーのライブに行きました。
安くて美味しいパンしか記憶にございません。
いつも寝る前にちょうどいいトークでとてもいいとこです。
皆さんもぜひお越し下さい。
毎週水曜日夜10時から10時半までやっていまする。

今日は
ホワイトデーイベントでやっていないキャラと
みずねさんとポッチャマさんの週討伐をしたのち
なつぞら君の人間作業を行いたいと思います。

今日の料理教室では
カマンベールソーセージ?を作りました。
写真とりましたのでTwitterに載せますね。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる