目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2018-03-30 20:49:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

3がつ28と29にち てんき:はればれ

こんばんわに

28にちは、ポッチャマさんが企画しましたアニソンイントロクイズを行いました。 意外とたくさん来てくれて嬉しかったです
後半ぐだりまして時間を押してしまいました。
表彰式の前に集合写真を撮りそびれたため
人が少なくなりました そういや集合写真取ると明記してなかったです
というか忘れていました。
次回はもう少し巻きでいこうとおもいます。
皆様が帰られたあと、スタッフーの会話で
次、釣りなんてどうですか?というお話が出たので
日程は未定ですが考えて行こうと思います。

あとはいつものぶるーすたーのライブです
駆けつけたのが10時21分だったので
ほぼ終わりに近かったです。
今回はヒューザさんの家でやったそうです。
ポッチャマさんが来た時はなぜかみなさん水着でした。
一体何があったんだ・・・



そんで29にちは
眠かったので3DS版ドラクエ8してました。
そのまえにドラクエ2のRTA動画見てて
あぁ無性に敵を殲滅しレベル上げがしたい
静かにしたいというわけで
ドラクエ8をやっていたわけです
小学生か中学生の頃
PS2でドラクエ8を少ししたことがありますが
あの頃はまだ殲滅の楽しさを知らなかったので
レベル上げが苦でやめてしまいました。
今はククール仲間にしたとこですね
こんな序盤に仲間になるんですね。


28にちから自転車通勤になりまして
ひさしぶりの自転車なもんですから
ぜーぜーはーはーですたい
なので暫くはしんでいるとおもいます。
そういや4月1日から一週間は
アニメ・ゲーム消化のためinしません。ご了承ください。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる