目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-04-19 12:26:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

4がつ17にちと18にち てんき:どっちもはれ

こんにちわに。

17にちはね
ずっと昆布食べる生活だったので特に何もない日でした。
かっぱえびせんのような感覚で手が止まらなかったね…

18にちは我が店の開店日でした。 第一回に来ていただいた
ミミーさんが久しぶりに来ていました\(^o^)/
感慨深いものだな( ´_ゝ`)

今年センター試験が廃止されるとか
フカヒレとか
修学旅行についてのお話などをしました。

お題コーナーでは
最近どんな飲み物を飲みましたか?
では、新作の飲み物話や
初めてスターバックスに行ったお話をしました。
ポッチャマさんもスターバックス行ってみたいがのう(´・ω・`)
ぼっちにはきつい(´・ω・`)
誰か一緒に行こうよ…札幌の人…(´・ω・`)

締めの曲は
こばと。から
マジックナンバー/坂本真綾 でした。
うん。CLAMP(くらんぷ)作品の曲は良いですのう\(^o^)/
終わりにいつものぶるーすたーライヴ
一人いないとおもったら
巣立っていった模様。
さようなら鳥ポケモン(´;ω;`) そういや日曜日にあるDQバルね
告知書こうと思ったら
写真撮ってなかったね。
帰ってきたら書きますわ。


今日は大根さんのお店でスタッフ顔合わせと練習です。
ポッチャマさん最初は緊張する生き物なので
ぬおおおおおおおと内心叫びながら頑張っているとおもいます。
あとまたプレイベで忙しくてエルフーンさんの災厄が進みませんね…
今日こそは…
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる