目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

アストロ

[アストロ]

キャラID
: HE968-657
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アストロの冒険日誌

2018-08-20 14:57:49.0 テーマ:その他

[と]から始まるバトン日誌

久しぶりにログインしてトラシュカを楽しんでいたら、バトン日誌の存在を知らされしばらく悩みながらプレイしていました。
そして考えた結果、原点回帰(?)して
「と」について語ることにしました。
~以下ふろむうぃきぺでぃあ~
と、トは日本語の音節の1つであり、仮名の1つである1モーラを形成する。五十音図において第4行第5段
(た行お段)に位置する
…wikiにはこう書いてありましたが、
全くもって理解ができませんでした。
日本語って深いですね…言語の中で難しい部類にあるだけはあります…。
まぁ、調べたところで明日には忘れているんですが。日誌初めて書きましたが、難しいですねぇ…。
ブロガーさんとかってさぞ大変なんだろうなと…
バトンを回す対象はおそらく自由だと信じて、この日誌見た全ての人がこのテーマを扱っていい事にします長々と書いたけど、コミュ障が日誌とか書くとこうなるから次から気をつけてね…^^
以上幽霊プレイヤーでしたん
プクってかわいいよね…
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる