目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいを断ち切る者

ルーティル

[ルーティル]

キャラID
: AK264-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーティルの冒険日誌

2017-09-19 12:48:58.0 2017-09-19 22:00:13.0テーマ:職人活動

例の金策結果発表

皆様どうも。
三連休に入る前にチムメンに「所持金30万から三連休でどこまで増やせるのか」という試練を与えられた(自分から言った)ので、やってみましたよ。 この活動をしている内に
ランプ錬金49
サブツボ錬金45
サブ武器鍛冶60
サブ道具鍛冶60になりました((*゚∀゚))
防具、裁縫はやる気になれず停滞w
まず武器で大剣打って錬金してバザーに出して打って…を500万になるまで繰り返しました。
この程度じゃ職人制限なんてまだまだ…
500万になったら道具鍛冶に移行します。
道具鍛冶なら何を打つかお分かりかと思います。
しかし最近素材が高くて完成品がほんの少しだけ値下がってるという悪夢…1ハンマー18回の大成功は絶対。
言うてもそれくらいだったら特に難しくはないです。
右上、左中、右中、左下…ここを意識してねらい打ち。
ちなみに私は熱風おろしは使わない派です。
そこからずっと道具鍛冶… 疲れたよ……ていうのは嘘。
何気に1日4時間程度しか金策してません。
真面目にやってればひょっとしたら倍近くまでにはなったかも…

そんなこんな!最終的な金額はーー!!

1195万でした!!!(・ω・* )

休みなら稼げるもんですねー。
後はここからさらに増やすか使うかですねw
3000万くらいまでは大人しく増やそうかな…そこから武器に戻って高レベル装備か大人しく次の武器出るまで永遠道具鍛冶か。
錬金の高レベル装備錬金は失敗しまくる予感がして挑めない…

ではでは!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる