目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのおじさん

バジル

[バジル]

キャラID
: PJ664-319
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バジルの冒険日誌

2018-04-03 07:42:28.0 テーマ:フレンド

フレさんからバトンがきたので受け取ったよ日誌!

皆様、おはようございます!
もう春ですね!
暖かいの最高ですね!
花粉が無かったらもっと最高ですけどね!

先日、フレのほ~りぃ~様からバトンを託されたのでしっかりと受け取りたいと思います!
ではでは

【Q1】ドラクエで楽しい事は?
・ドラクエはこの世の中で一番好きなゲームと言っても過言ではないのでプレイしてる時は常に楽しんでます♪ま、強いて言えば…大人でセクシーかつミステリアスなお洒落ドレアを鏡見ながら考えてる時かな!

【Q2】ドラクエで嫌な事は?
うーん…ない!昔で言えばセーブデータ消えることwスーファミのカセットについうっかり衝撃を与えた時の自分の心の衝撃は半端ないw

【Q3】好きなキャラクターは?
アンルシア様!ドワーフの民全員!ドワーフ推しですw10以外ならパパスさんかな!ちなみにドラクエは全シリーズで5が一番大好きです!

【Q4】好きなシーンは?
これがまたメインストーリーが進んでないので…過去のストーリーも素敵だったけど…進めていくともっと素敵なシーンを見れることを期待してます♪

【Q5】仲の良いフレさんは?
フレになってくれてる皆様全員大好きでございます♪あと実はバジルさん発売日組ですがその当時からのフレさんとまだ繋がってる事は凄いことだなと思います^^
フレの皆様ありがとうです♪

【Q6】好きな仲間モンスターは?
これも好きで仲間にしてるから今いる仲間モンスターは全員好き!キラーパンサー仲間した時は大興奮したけどね!みんな~変な名前ばかりでごめんね!

【Q7】最後にフレンドの皆様に言いたい事は?
前に比べてイン率も下がり、とくにがっつり遊ぶでもないにも関わらずに変わらず接してくれる事、ふざけた日誌にいいねやコメントくれる事、一つ一つの事に心から感謝しております!フレの皆様がいるから楽しく過ごせてると思ってるんでこれからもどうぞ宜しくお願いします!いつもありがとう^^

  ドワーフ界のイケメンプリンスことバジルより愛を込めて。


ほ~りぃ様!こんな感じでどうでしょか?wいつか美人揃いのオガ娘ドレア集会に見学行きたいと思いますえっへっへwww



そう言えばプリンス応募し忘れました!けど応募作品見たらみんなドレアも写真の撮り方もガチ過ぎて凄すぎて本当応募しなくて良かったなと思いますw


フレさんからこれで応募してたら1票入れたのに!って言われましたw

大くせ者大恥じ男じゃあ~

よーし今日も一生懸命働こう!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる