目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-06-19 13:47:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

WAPG今年も行ってきました(*^-^*)③


②からの続きです。

ここからは二回戦、主催者の心配をよそにネタは尽きることなく、まだまだ出てくる出てくるww

二回戦第一試合 ジジ×ウルムド戦

女子力アピールのウルムドさんの勝利!


二回戦第二試合 ムギチョコ×フェルマー戦

相変わらずレフリーのセクハラボディチェックが・・・Σ(゚ω゚ノ)ノ(≧∇≦)
フェルマーさんにはギャル応援団(*^o^*)♪
勝負の行方は!・・・て、写真でわかっちゃってますねww

ムギチョコ選手勝利(^▽^)/チャンプ敗れる・・・


そして、決勝戦!
ウルムド×ムギチョコ戦
ムギチョコ選手の応援団もれもーれさんの「文科省から来ました、もれひろしです!」・・・「清き一票を!」プロレスファンなら笑うわ(´∀`σ)σ
ウルムドさんと被ってしまったけど黄色いシャツの方ね。

そして、結果は!ウルムドさんの勝利\(^o^)/
初優勝おめでとうございました(*^o^*)♪


と、いった感じにあっと言う間に会は終了しました。
ネタに続くネタの嵐(*^-^*)数秒のジャンケンにかける選手たちの、熱い戦いでした(゜∇^d)!!

主催者のえータコさん、関係スタッフの方々、そして熱いバトルを見せていただいた選手の方々、とにかく爆笑で楽しい一時をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また、次回を楽しみにしています(^▽^)/


最後は、皆で集合写真・・・相変わらず人多くて写りきらない・・・

とにかく、今年も楽しかったです。

皆さん、是非会場で爆裂のネタを体感してくださいませ(≧∇≦)
とてもとてもも写真では伝えられないので〜〜♪( ´▽`)

では、皆様長々と読んでいただき、ありがとうございましたo(^▽^)o

いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる