目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ぶらざあ

[ぶらざあ]

キャラID
: HB646-539
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 1

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぶらざあの冒険日誌

2017-10-21 10:14:02.0 テーマ:チーム紹介

【初心者歓迎・体験入隊可・集会所はレンダーヒルズ】セラフィの家 メンバー募集

【チーム名】
セラフィの家

【チームの特徴】
・チーム集会所がセラフィとスライムグッズを集めた家になっているのがチーム名の由来です。
セラフィ好きも、スライム好きも、そうでない方も大歓迎です。
・チームの中で仕切ってる人や幅を利かせている方がおらず、のんびりした雰囲気のため、途中参加でもなじみやすい半面、アクティブなメンバーはたくさんいるのでコインボスやイベントなどの募集はしやすくなっています。
・集会所にチームメンバーが少人数で集まりプチ雑談をしていることが多くあります。チムチャよりも気軽に参加でき、しぐさなどをつかったコミュニケーションも大変楽しいです!
・場所もレンダーヒルズのため各種機能も利用でき大変便利です。
・LV99の僧侶、旅、戦士などを貸し出し用としてとりそろえてあります。

主な活動日と活動時間:毎日(平日は夜メイン 土日祝日は日中も)
メンバー:社会人中心
チームの特徴:初心者歓迎 まったりと 雑談好き 魔法の迷宮 お試し参加OK ボス討伐

【チームレベル】LV38

【在籍人数】95名(うちサブ26名)
チーム結成(2017年1月13日)よりかなり早いペースで人が集まっており、多い時で20人ぐらいが同時アクセスしています。

【入隊を希望される方】
常識のあるかた、ギスギスしていないかたで、大人の方であればどなたでも歓迎いたします。
まったりとしたチームを目指しており、チムクエやあいさつも各自のスタイルにあわせて行ってもらえればいいかと思います。
サブでの参加や体験入隊も大歓迎です。

【入隊方法】
ドラクエXログイン後、各町の入口や酒場に設置された「まちかど掲示板」より「チームをさがす > チーム名でさがす」を選択後、セラフィの家 で検索し、ご申請ください。
※恐れ入りますが「いいね」や「コメント欄」からの入隊希望は受け付けておりませんので、必ずゲーム内よりご申請ください。

※わたしはリーダーのサブキャラになります。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる