目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2018-08-21 19:41:32.0 テーマ:イベント

トラシュカは景品だけは良いよね(^o^)

サブも含め複数のキャラいるんで行くのが大変な人も多いはず。
でも景品が多いんで行くよねw 

景品も気になるけど、ポイントも気になる
ポイントは完全に運だから気にしない
18万とトータル100万行けばいいんだよね?
トータルポイントは、50分ぐらいやってれば100万行くけど、18万はなかなかいかないw 

4キャラ終えた時点で、18万越えたのは2キャラ、24万と19万。残り2キャラは17万前後で、18万越えないw 

まぁ18万は福引きけんだから、いらないと言えばいらないけど、18万は明らかに高い設定かな。

やっている本人は一緒なのに、落ちてくる品物運で、ポイントにかなり差がでる。


最後に毎回15万以上の高得点を狙うコツは、冷静かなw
技術的には、出来るだけ止まらず動きながらカメラを360度まわして、避けまくる。
爆発のタイムラグも利用する。
あとは、品物が近くに落ちてくる運と高額な品物が落ちてくる運のみ。
まぁはっきり言って運なんだよねw たぶん

浮き輪は可愛いのばかりだから景品は絶対GETだね
(^-^)v

特に大好きなももんじゃを浮き輪にしたのは、運営はナイスです。

プリズランはおでんなんだよねw 
夏なのに?
ん~かき氷なんじゃないのか?普通
夏だから。
夏におでん食べる人いるのか?
季節感ないなぁw 
お祭りにこんにゃくおでんあるから、いいのかなw 
















いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる