目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ヒサオ

[ヒサオ]

キャラID
: JF732-383
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサオの冒険日誌

2018-03-30 00:33:53.0 2018-03-30 00:47:49.0テーマ:おしゃれ活動

パラディン専用ドレア☆

元々のパラディンの意味であった高位の騎士をイメージしたドレアにしました!

ストーリー・クエストを進めているときとかに、主人公の表情があったほうがいいなと思ったのでかぶとを被っているバージョンと被っていないときのバージョンを作成しました☆

通常は被っているバージョンで行動したいともいます♪

構成は以下となります☆

アタマ(被り時):騎神のかぶと(60万G)
         [クリーム][サンゴールド]
アタマ(被ってないとき):月のサークレット(3万G)
         [クリーム][-]
からだ上:聖騎士のよろい上(20万G)
         [クリーム][サンゴールド]
からだ下:しんりのローブ下 (2万G)
         [クリーム][クリーム]
腕;降魔のこて(25万G)
         [クリーム][ゴールド]
足:降魔のグリーブ (7万G)
         [クリーム] [ゴールド]

武器:ディバインハンマー  (SHOP)
         [カフェラテ][クリーム]
盾  :聖王の大盾 (36万G)
         [カフェラテ][クリーム]



装備にかかったゴールドは約150万Gとなっており、カラーは約90万Gとなっているため、総額は240万Gとなってます(*^^*)

カラーの金額の内訳は以下となります。
・クリーム(4500G/個)×90個 = 40万5000G
・サンゴールド(3000G/個)×20個 = 6万G
・ゴールド(2万G/個)×20個 = 40万G
・カフェラテ(200G/個)×20個= 4000G


結構色々な装備を白箱でGETしようとして、例えば「騎神のかぶと」はスライムボーグを1000匹倒したのですが全く出ず、ということがあったので今回は全てバザーで購入してます (^^;)


ちょっとゴールドを使ってしまいましたが、かなり良い出来かなと思います(*^^*)
構成のポイントは、装備が元々持っている装飾を活かすようにしている点です。

今回は、高位なイメージを出したかったので、クリームを基調として、ゴールドとシルバーをアクセントに使ってます。

色合いの詳細構成は以下のバランス配分を検討して決定しました。

・「アタマの羽部分」と「よろい上の胸のX部分」の濃い目のサンゴールド
・「からだ上の腕部分」と「からだ下の装飾」のシルバー
・基調のクリーム
・腕と足のアクセントとしたゴールド
・武器、盾のカフェラテ
・その他装備の元々の持つ色

 ※カフェラテ、ゴールド、サンゴールドと3つのゴールド色をバランスを考慮して使用してます。 後ろ姿も「しんりのローブ」のシルバーの装飾でいい感じです♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる