目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ヒサオ

[ヒサオ]

キャラID
: JF732-383
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサオの冒険日誌

2018-04-07 21:48:28.0 2018-04-07 21:49:53.0テーマ:おしゃれ活動

レンジャー専用ドレア☆

自然を守るレンジャー協会に所属しているベテランレンジャーをイメージしてドレアをしました! 

たまに教育係として、新人や中堅レンジャーの育成もしているイメージです☆



ドレアの構成は以下となります♪

 アタマ:ワイルドベレー(4万8000G)
     [ジャングル][ジャングル]
 からだ上:小さな英雄のよろい(SHOP)
     [ジャングル][クレイ]
 からだ下:スチームスーツ下(SHOP)
     [カフェラテ][チョコレート]
 腕:バトルガントレット(6万4000G)
     [ジャングル][サンゴールド]
 足:夜桜のブーツ(SHOP)
     [オニキス][こがねいろ]
 顔アクセ:ダンディサングラス(小さなメダル10個)
     [シルバー] 

 武器:魔弓サジタリウス(白宝箱)
     [-][-]



装備にかかったゴールドは約11万Gとなっており、カラーは約29万Gとなっているため、総額は約40万Gとなってます(*^^*)

装備はほとんどSHOPでカラーもこういう色系はあまり高くなかったので、かなりお安くできました! リーズナブル(*^^)v


上は仕事中の写真です☆
自然に溶け込んでいていい感じです♪




写真は、昔はこの方にビシバシとしごかれたみたいな感じかな☆


今回のドレアの大本は、以前の「魔法戦士専用ドレア☆」検討時に案の1つにあったやつでした。

魔法戦士は高貴なイメージが出せるドレアを採用したためこの案はボツにしましたが、
そのときのドレア検討時からメインカラーをグリーンにして作れば理想のレンジャーだという思いがあったので、今回は前回の案を少し微調整するだけだったのでスムーズに作成できました☆

作成し終わった後に、ベレー帽といったらやっぱりサングラスだろうという考えが湧いたため、試してみたらかなりシックリくる感じとなりました♪


今回も、イメージ通りにできたので満足です♪

最後は、ドレア作成記念にフレンドのシリィさんと(*^^*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる