目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ヒサオ

[ヒサオ]

キャラID
: JF732-383
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒサオの冒険日誌

2018-04-22 04:52:40.0 2018-04-22 06:05:41.0テーマ:イベント

ファラオの隠し財宝☆全霊廟クリア

やっとクリアしました!!

1~8霊廟まではサポで楽々行けたのですが、最後の9霊廟は難しかったですね!


9霊廟はサポのみのときは、自分バトマス+サポ×3で10回位チャレンジしましたが全滅の繰り返しで全然だめでした。

8霊廟の夫婦によってよく全滅したり、それを通過してなんとかファラオ・カーメンまで行ったはいいものの「グランドクロス」が中々溜まらずカーメンによって全滅させられたり、カーメンが召喚したファラオ達が溜まりに溜まって全滅したりと全然勝つ見通しが立たない感じでした orz


最終的にはサポのみを諦めて募集を募り、メンバーは1500以上のダメージを与える必要から、自分:戦士で6回以上挑戦した結果、何とか奇跡的にクリアすることが可能となりました!


達成できた時は、
カーメンの最後らへんで旅芸人と踊り子が死んでしまってスパと戦士のみで戦うことになり、道具使うのが禁止なので生き返らせることが出来ない状態となって、かつファラオ・ナジャを召喚されてしまい絶望的な状態でしたが、スパの方が「グランドクロス」を放つことができて、その一撃でカーメンを倒すことができました!!!

ナジャのほうは攻撃されたらスパも戦士も死亡確定だったのですが、行動が溜まってなかったらしく、なんとか攻撃されるまでに倒すことができクリア達成となりました!!!!!


久しぶりに結構大変なクエストでした(>_<)

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる