目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ヒサオ

[ヒサオ]

キャラID
: JF732-383
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサオの冒険日誌

2018-04-29 19:46:30.0 2018-04-29 19:47:47.0テーマ:おしゃれ活動

武闘家専用ドレア☆



武器を使わず素手のみで戦い抜く武闘家をイメージしてドレアしてみました☆




ドレアの構成は以下となります♪

 アタマ:古武道のずきん(2万G)
        [ローズ] [×]
 からだ上:砂海のころも上(ゼルメア)
        [クリーム] [ローズ]
 からだ下:マタドールスーツ下(8000G)
        [グレーブルー] [パール]
 腕:カンフーリスト(400G)
        [×] [×]
 足:疾風のサンダル(SHOP)
        [ローズ] [グレーブルー]


装備にかかったゴールドは2万8400Gで、
カラーは41万5000Gとなっているため、総額は約44万Gとなってます☆

カラーの金額の内訳は以下となります。
 ・パール (1万9500G/個)×10個 = 19万5000G
 ・グレーブルー (3000G/個)×20個 = 6万G
 ・ローズ (600G/個)×30個 = 1万8000G
 ・クリーム (4200G/個)×10個 = 4万2000G





修行時代はヤーンとも切磋琢磨したみたいな感じですかね(#^^#)



今回はコンセプトが予め頭にあったのと「砂海のころも上」を使ってみたいという考えがあったため、比較的悩むこともなくドレアできました☆

少し苦労したのは、普通の武道着系はあまり装飾がなく地味な感じになってしまったので、装飾のある「マタドールスーツ下」を採用したのですが、マタドールスーツ下の裾部分の色の紫部分が、ドレアでは出せない色だったのでその組み合わせに少し時間を取りました。


最終的には、カンフーリストの色とほぼ同じであることを発見し、腕の「カンフーリスト」と「マタドールスーツ下」の裾部分の紫を基軸にし、色合いを調整した結果今回のとなりました♪

「マタドールスーツ下」にパールを使っているのは、自分の思う「白」を表現するためでして、「砂海のころも上」にはクリームを使用して、全体の調和をとるようにしました(*^^*)





修行中みたいな感じです☆



今回も自分のイメージ通りにできたと思います♪
ちょっとオラオラ系にも見えますが、よく出来たと思います(*^^)v


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる