目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ヒサオ

[ヒサオ]

キャラID
: JF732-383
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒサオの冒険日誌

2018-05-13 03:28:13.0 2018-05-13 03:30:29.0テーマ:レベル上げ

全職業96レベル以上達成☆



2018/05/13 全職レベル96以上達成 ← Now!! 
2018/03/24 全職レベル93以上達成
2018/02/12 全職レベル90以上達成
2017/12/12 全職レベル80以上達成
2017/11/25 全職レベル70以上達成



やっと全職レベル96以上となりました!
引続きレベル上げはしていきますが、特訓ポイントをメインに挑みたいと思います(#^^#)

毎日30分位かけて強戦士に挑んで500ポイントをコンスタントに稼ごうかなと思ってます☆



写真は、最後に96レベルを達成したまもの使いで撮ってます!

試練を誘ってくれたり、メタキン周回やメタル迷宮ペアに一緒に行ってくれた方々ありがとうございました^^
今後とも、出来たらよろしくお願いします(>_<)







------------$ 思い出 $------------

2018/03/24~05/13 の全職レベル93から96以上達成までの1ヶ月半は、ソロプレイヤーだった自分が色々な人と一緒に遊んだりするようになり、思い出に残ることが沢山できました(#^^#)


色々ありますが、項目と概要だけ書いていきたいと思います★


〇 新チームの設立 〇
まずは、4/22 仲の良いフレンドさんと新チームの設立メンバーとして活動を開始しました☆

皆いい人ばかりなのでチムクエとかボスに挑んだりとかできて、カナリ楽しく出来てます(>_<)


下写真は、チーム設立日に撮った写真です♪




〇 ルームへの招待 〇
4/22 日記のコメントから仲良くなったハミィさんのルームに招待して頂きました(#^^#) ルームの色々なベテランプレーヤーの方と仲良くなり、毎日色々とボスやイベントに誘ってもらったりして、楽しい毎日です^^

WAPGも楽しかったです(^_-)-☆
今日はお疲れさまでした♪


下写真は、初の常闇に挑戦した後のものです!

海冥主メイヴ2に初めて挑戦して、負けましたが勝った雰囲気の写真をとってみましたw





〇 常闇ダークキング1 初勝利 〇
5/10 チームメンバーに誘われて初めて常闇を勝利しました☆
ドラクエを始めたと去年の9月頃は、凄く先の話かなと思っていたので感慨深いですね(*^^*)

写真は勝利した後の写真です♪
写真のドレアはチームコスチュームをカラーの配色配分は大体同じとして(白:黒=7:3)、個別で好きな装備でチームコスチュームを作ろうという企画がありみんな個別で作成したものです☆







〇 プレイ時間1000時間越え 〇
ついに超えてしまいました!
1日何時間やっているかは、計算しないでください(>_<)



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる