目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-11-03 17:12:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス 大成功~ばんざい!


 日誌フェス2014秋 フェスの部は終了しました~

 今回もスタッフで参加させてもらいました

 日誌が1,5歳なら僕はスタッフになってちょうど1歳でしたwww

 一年前 メイアボスが「あなたたちに話しがあるの」って言ってから

 もう一年が経ちましたw

 今回の主催 この3人がいないと成り立ちませんw

 今だにっくんが誰なのかはわからんけどwww

 主催ボスの力になってるのが エイミー将軍

 この人がいなかったらまずフェスはなりたたないでしょう

 何故か?ボスは暴走するからですwww

 ほっとくとどこまでも行っちゃいますw

 将軍はたまに言い方きついけど それはフェスにかける思いからなんだよね

 将軍!これからもずっとみんなでフェスを盛り上げていこうぜ!

 将軍の終わった後の青茶「スタッフに恵まれた ありがとう」

 泣きましたwwwwそして死ぬほど達成感に満ちました!!
 
 こちらこそありがとうだよ!!!!






















 イベンターのみなさま!!

 めっちゃおつかれさまです!!&大成功おめでとうです!!

 今回でさらにみんなのプロ意識がわかりました

 ってかみんな本当にプロですねwww

 本当にね腹筋いかれましたwww

 スタッフそっちのけでイベント見てました みんなごめんwww

 ボスが「この世界を日誌で盛り上げる」ってうたってるなら

 みんなは「イベントでこの世界を盛り上げる」なんだよね

 やることは違えど 目指してる方向が一緒なら

 それは完成度高いはずだはww

 心から感謝と敬意を表してます!!!

 春もよろしくです!!!

 スタッフ泣かせのはちべささんwww あなた天才ですwww

 青茶で指名手配かかってましたよwww

 ワーズさん「大道芸師大盛況でしたね」って言ったら

 「他のブースも盛り上がってよかったです^^」

 って他のブースの成功を一発目で喜んでたのが感動しました;;

 ずら君 なお君 一号 エックスさん ぽんちゃん 短歌ブース

 みんな本当にお疲れ様でした!!

 ナイスプロ!!













































 スタッフのみんな!!おつかれ!!

 もうさ 何も言うことないやww

 みんなちゃんと意見を持ってそして行動して・・・
 
 本当に感動しました

 これからもボスのお手伝い頑張ろうね!!

 初スタッフの方達!! プロすぎwww おつかれwww

















  そして何よりも参加したすべてのみなさま!!

  本当におつかれさまでした!!!

  実は前日「荒らしが出たら」の対処法をしてました

  でもぜんぜん問題ありません

  1回から参加してるけど本当に日誌フェスにくる人って

  いい人ばっかりだよねww

  あんだけの人数いたら 一人や二人文句とか言いそうなのにww

  スタッフの白チャットにも本当にマナー良く反応していただき

  本当に大感謝です!!

  みんなといると本当に心地良いです!!

  もうね 日誌フェス毎週やりたいですwww

  そしてみんなのお笑いのレベルの高さに嫉妬ですww

  もっともっと修行しなきゃだ

















  ボス!!

  今回は自ら自分の足でかけずり回ってたね

  そんなの普通不可能だべwww

  心底すごいと思いました!!

  あまり多くは述べません

  内側から見てボスの大変さ少しはわかるつもりです

  本当に本当にお疲れ様でした!!!






  さ!!日誌フェス

  日誌の部を堪能してこよーっと
いいね! 135 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる