目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの商品ナンバー12

スカルプ

[スカルプ]

キャラID
: XI293-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スカルプの冒険日誌

2018-01-21 15:34:04.0 テーマ:レベル上げ

黙々とやるのもいいじゃないか!

ついに始まりましたスライムレース!

私のオススメはマリンスライム!

理由は、見た目が可愛いのとレベ上げでお世話になったと言う事で!

ソロ槍でひたすら狼牙突き!

角度の問題で2確が…失敗なんて気にするな!メタルの香水でアイツが出てきたときのマンネリを打破するあわてっぷり!

スライムレースは賞金目的の方は、1回でヤメル!←ここ大事

まぁ期間限定のイベントなのでのめり込むのも有りっちゃありですね!

10回と言う回数上限があるのでやり込めないけどw

それより私がハマってるのが白宝箱です!

今更?って感じもあるけど、今までの概念を覆す!買った耐性装備なんて結晶にしてしまえ!



拾い物で固めてやる!

一応93装備の+3で揃えてるけど錬金効果見られたら
(((*≧艸≦)ププッ

ボスに誘われても耐性無しで行ってやるぜ!


指摘されたら、ちゃんと買います…


と言うわけで最近はひたすら狩りです!

錬金効果気にしなければ揃えるのは簡単…多分


感覚的に1時間に1~2個は出る気がする。
後は何が出るか!

時間を掛ければ運を越えられるぐらいの気持ちで狩り続けます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる