目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2014-11-03 04:22:27.0 2014-11-04 02:09:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

右足ふくらはぎがパンパンの会。正しくは、日誌フェス。

前回の日誌の続きを少しだけ。



メイアさま主催の半年に1度の冒険者の広場に集うティアっ子の祭典


「日誌フェス」


オガ子の皆さんの美の饗宴
大道芸祭り
藤子不二雄座談会
などのブースを見学後、

いよいよ閉会式へと向かう
おにぎりの海苔はしっとり派のこぺん。

閉会式もやはり大盛況で、主催、運営の皆様のお顔を拝見できず。
いつか感謝とお礼を直接お伝え出来る日が来るといいな^_^

閉会式の後はお城前の大階段で記念撮影♪



階段の上の方までびっしり!

冒険者の広場と日誌、そしてアストルティアでの日々を愛している皆さんで
埋め尽くされていました。

主催さま運営さま出演者さま

この日この一夜の為に何ヶ月も前から入念な準備、
本当にお疲れ様でございました。
そして素晴らしい時間を過ごせました事を
心からお礼申し上げます。
本当に、
本当に、
ありがとうございました!!










閉会後、
エルフに擬態した宇宙人の捕捉に成功。

証拠画像がコチラ↓












ご本人?はエルフに似せているつもりのようですが・・・・・

目鼻立ちといい
明らかなヅラといい
絶妙にダサい服装といい

ニセモノだとバレバレですねw





宇宙人釈放後、
閉会式後もなお続いていた

ねるとんブースへw




噂に違わぬまったりっぷりでしたw


進行役のプクさんのゆるふわな司会がツボでした。


こちらも混んで来てねるとん参加者の皆さんが見えなくなって来たので
会場を後にしました。


以上、イベントレポートでした☆

こぺん文章書くの下手くそで

楽しさがちゃんと伝わってないと思います。

ごめんなさい。


そんで、
感想なんですけど、





ふくらはぎが



パンパンですw



こんなに長時間こぺてんだーのポージングしたの初めてでwww




・・・・・・これって感想!?




wwwww



おしまい♪
いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる