目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい★

ていとくパパ

[ていとくパパ]

キャラID
: HT932-106
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ていとくパパのプレイヤーイベント

2017-07-30 15:15:56.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
注意!こちらは8月6日に行われるプレイベの宣伝です!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-08-01 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-08-01 14:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー28

  • 開催場所
  • 集合場所→ジュレットの町(地図座標Ⅽ-6)
         ウェディ女性CPU アーナイ前

    イベント開始1時間前から私が立っています^^


    会場→キュララナビーチ
参加条件
  • あり
  • 一般常識のある方(ドラクエに関する知識ではないです)

    ルールやマナーをしっかり守れる方

    楽しく遊べる人!
イベントの内容
まず最初に、前回告知の引用 ↓↓
――――――――――――――――――――――――――――――――――

初心者同士で遊ぶ機会がなさすぎる!!
魔法の迷宮もマッチングしない。
レベリングもシナリオもサポで十分……。
フレンド作るどころかPTさえ組めない。

同じ初心者の皆さんはこの状況満足できますか!?できませんよね!?私はできませんよ!!!
これじゃあオフラインやってるのとなんら変わりないですよ!

というわけで今回、初心者のためになる交流会を
開くこと決定いたしましたー!!

交流会を通じて、初心者同士でフレンドを作ったり一緒にレベル上げやシナリオを進めたりなど。

また、初心者限定のゲーム内機能のチャットルームを作りますので、いきなりフレンド作るのが気難しい方にはオススメです!

初心者には嬉しい景品、参加賞などもありますので是非是非、ご参加くださいませ!
勿論、ベテランの方々もお越しください!
集まった色んなチームの紹介の場を設けてますのでチームに興味がある方もお待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――― 
そんなわけで……おまえらあああ!夏楽しんでるかああああ!
海だー!しびれくらげだー!ビキニだーーー!
アストルティアに降り立ち、2カ月が立とうとしています。
最近は元気なおじ全開な、蚊に刺され子☆パパです!

では早速、当日の流れについて説明します。

13:00 写真撮影

13:05 自己紹介

13:15 ゲーム準備

13:20 ゲーム開始

14:00 ゲーム終了

14:05 チーム紹介

14:20 写真撮影

14:30 解散、フリートーク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己紹介では ①キャラネーム ②好きな職業 ③ドラクエ10経歴
の3つで紹介してもらいます^^

チーム紹介とは、その名の通り色んなチームの紹介の場です。
チーム紹介で行われるのは紹介のみです
初心者に『チーム』というのを認識してもらうためです。
紹介後に勧誘するのは自由ですが、初心者の方を誘う際にはなるべく
同じ初心者の方と一緒に入れてあげてください。
初心者が一人で入ってしまうと、レベル差や進行具合などで
モチベーションが下がる恐れがあります。
紹介する側も、初心者がチームって楽しい!と思えるように、
最大限の配慮をお願いいたします。
チーム紹介はリーダーもしくはサブリーダーがいればOK♪
面白い紹介お待ちしてます^^

そして、私と同じ初心者でまだ一人で寂しくやっている方のために
『誰かと遊ぶのってこんなに楽しいんだ!』と思ってもらえるような
ゲームを2つ用意いたしました。イベント参加人数によって、どちらか選びます。初心者にとってうれしい景品も用意していますので、ぜひご参加ください!もちろん、ベテランの皆様もお待ちしております!参加人数が多ければ多いほど、楽しく盛り上がれる内容となってますので、ぜひともご参加ください!

当日の12:00からジュレットの町 アーナイ前にて
「ていとくパパ ID→HT932-106」
が受付のために居ますので、
参加する方は声かけてください!

前回は『パーティープレイ』を重視しましたが、
今回は『誰かと遊ぶ楽しさ』を重視しました。
言葉も意味も似ていますが、今回はプレイヤーの強さによる差もないため
初心者からベテランまで制限なく楽しめるかと思います。
私もまだまだ初心者ですし、参加しやすいんじゃないかなと思います^^
実際に、このイベントを通じて色々な方と知り合うことができましたし、
今でも一緒に遊んでいます!
このイベントを開いて本当に良かったと思っています。

当日は予定が遅れる可能性もあります。あたたかい目で見守ってください。
みなさんのご参加お待ちしております。 
いいね! 131 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる