目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい★

ていとくパパ

[ていとくパパ]

キャラID
: HT932-106
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ていとくパパの冒険日誌

2017-08-07 01:24:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベントお疲れさまでした!

夜分遅くに失礼します(''ω'') パパです!

さて!まずは『初心者にオススメ!初心者交流会~旅の友~』に
参加して下さった皆様!大変お疲れさまでした!( *´艸`)
セイバンさんもスタッフとして回線が悪い中、大変ご苦労様でした!
おかげで大助かりです^^感謝してもしきれません!
そして、前回同様に大幅に進行が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
それでも前回と比べたらぐだぐだ感も減り、集合写真を撮れなかった人も
いないので、少しはうまく主催者として、運営できたのかな(汗)
今回のイベントでのテーマは『他プレイヤーと楽しく遊ぶ』でした。
前回は『パーティープレイ』をテーマとし、現状組みづらい初心者の皆様には
パーティーを組んでいただき、サポとはまた違ったバトルを体験しました。
釣りラリーでも二人一組で組んで、熱い釣りバトルが展開されました。

今回のイベントはお楽しみいただけましたか?
季節は夏。丁度ビーチも開いていたので、
ナンパ要素を絡めたゲームで遊びましたね(笑)
見ている私も、にやけてしまいました(笑)

自己紹介では皆さん魅力的な発表でしたね!
チーム紹介のコーナーでも初心者の皆様に『チーム』というのを認識してもらい興味をお持ちいただけたかと思います♪

初心者ルームもついに満員となりましたね!
今後、ルームをどうするかはまた別の日誌にて書きます^^

そして・・・『初心者にオススメ!初心者交流会~旅の友~』の
☆☆☆第三回の開催を決定いたします!☆☆☆

第三回では『ハウジング』をテーマに考えています!
初心者の皆様には家の便利さ、ハウジングのコツ、楽しみ方などを
私と一緒に共有できたらいいなと思います!
家を舞台として、劇なんかもやれたらいいなあ(笑)

開催日時は未定ですが、9月、10月になると思います!
またこれに伴い、今回はボランティアのスタッフを皆様にお願い出来たらなと
思っております。この件についても、後日別の日誌にて詳しくお伝えします。

最後にもう一度。
イベントに参加してくれた皆様、及びリハ検証に協力してくれたフレンドの
みなさん。ありがとうございました!
セイバンさん!本当にお疲れさまでした!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる