目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい★

ていとくパパ

[ていとくパパ]

キャラID
: HT932-106
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ていとくパパの冒険日誌

2017-08-07 14:03:30.0 テーマ:イベント

「初心者にオススメ!初心者交流会~旅の友~」第三回開催に伴いスタッフ募集!

先ほどの日誌に引き続き、これもまたイベント関連の日誌となります!
皆さんこんにちは!パパです!

さて!この度「初心者にオススメ!初心者交流会~旅の友~」第三回の開催が
確定されました!日時は未定です。秋頃になるかと思われます。
第三回のテーマは【ハウジング】です!
先日ドラクエ5周年記念夏祭りスペシャルにて、ポーリーランドというコーナーがありました。そのコーナーではプレイヤーが個人で持てる家を駆使し、独自のストーリーを展開していました。これを見た私は、こんな楽しみ方もあるんだなと感心いたしました!

そこで、当イベントを通じて初心者の皆様と一緒に家のメリットデメリットやハウジングという一つの楽しみ方について知れたらいいなと思います。
しかし問題が一つありまして、私一人では実行するのが難しいという点です。私自身まだまだ初心者で(サーバー9,10入れるからきっとそう。)
ハウジングは未知な部分が多いですから、それを皆さんにお伝えできるのかな?と不安があるためでございます。
というわけで・・・!
只今、ボランティアで協力してくれるスタッフを絶賛募集してます!!
スタッフの皆さんには当日のお手伝いやリハ検証、ハウジング知識をお伺いしたいと思います!
また、イベント当日の催し物としてスタッフ皆で、参加者も参加できるような演劇などもやれたら盛り上がって楽しいんじゃないかな!?と思います!!

条件などは特にございません!私と同じように、初心者にもっとドラクエ10で他プレイヤーと交流する楽しさを知ってもらいたい!という思いがあれば
十分でございます!
もしこの記事を見て、スタッフとして協力してくれる方いましたら
手段は問いません。コメントでも、フレンドチャットでも手紙、伝言板でも!

お待ちしております!!(*‘ω‘ *)
第二回の集合写真 第一回の集合写真
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる