目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい★

ていとくパパ

[ていとくパパ]

キャラID
: HT932-106
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ていとくパパの冒険日誌

2017-08-21 20:59:19.0 テーマ:その他

【私のドラクエ10】




















見ましたね?
日誌からこんばんは!
ただいま遠出しており、イン出来ないパパです(泣)
早く皆さんと会いたいよおおおおおお!
チームやフレンドの皆さんとチャットしたい(泣)
ドラクエ10で仲の良い皆さんと交流することだけが私の生き甲斐なんです!!
チーム集会所でぐだぐだしたり、週課こなしたり、チムチャで雰囲気ぶち壊したり(笑)
声もかけずにいきなりパーティーに招待という
失礼極まりない行動をして、招待を受けてくれて、「?」←パーティーチャット
当然の反応ですよね(笑)フレンドの皆さん(笑)

なんで2週間もドラクエお休みしなきゃならないんだーー!( ´Д`)y━・~~

ピラ行きたい(裸で)
試練行きたい(裸で)
宝珠集め行きたい(裸で)
アクセ狩りしたい(裸で)
四諸侯・強行きたい(裸で!!!)

あと数日で家に戻れるので、インしたらみんなに構ってもらうんだよう!!!
エル子が甘えに来ますよ~~!(//∇//)

PS4から始めた新規の皆さん!
アストルティアは素晴らしい世界です!!
優しい人がいっぱい居ますしチームも楽しいです!楽しみ方は無限にあります!
ぜひ!自分に合ったスタイルを見つけて楽しんで!
最後に!なんでこんなにインしてないのに誰も心配の手紙とか寄越さねえんだよコラァァァァァ!笑
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる