目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-03-21 10:18:49.0 2016-03-21 15:05:18.0テーマ:ハウジング

実録!引っ越し物語

去る3月9日。
かねてからの、Mサイズに引っ越して、コンセプトのあるハウジングに挑戦したい!との想いを抑えきれずに、追加される土地の購入を決意!

狙うは1点。
利便性が格段に良いトゥーンMサイズ、2or1番地!
朝6時からの争奪戦に参入ねね( `ー´)ノ

しか~し、混んでいて全く入れない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
入れても、売約済みの看板を立てた人の後塵を拝することも(ノД`)・゜・。
ひっこ抜いちゃおうかな(--〆)

なんとか第2希望の1番地を確保、居城だけ建ててほくそ笑むねね( *´艸`) 夜、改めて来てみると、どうやら1~6番地、全て売れてるみたいでホッ。
後で知ったのですが、今回の追加土地の中には、不人気で売れ残っているとこ、結構あるみたいねね(;゚Д゚)

ご近所は、メインとサブっぽい関係の名前もあるねね。
第一希望の2番地は、売約済みですが更地のまま(/ω\)。3月21日現在、まだそのまま(ノД`)・゜・。

そして、住人を誰も見かけない。
最近観た『僕だけがいない街』のパロディ、『僕だけしかいない街』?

懐かしの1927丁目を訪れてビックリ。
元の番地に、もう別の人が住んでいるねね(゚д゚)!

グレンバザーのメリット無くなったのに、まだまだ人気あったのですねね\(◎o◎)/

昨日までの故郷も、もはや見知らぬ街・・・・・。
いつもの橋の上で、急に悲しみが沸き上がって来ましたねね(/_;)

ご近所さんは、お互いに水やり、バトルご一緒、深く深く交流して来たのに、
私は置手紙だけで、いきなりこの良い土地を後にしてしまいました。

【ミゲル様】
 置手紙をもとに、一番に新住居を訪ねてくれてありがとう。
【すんこ様】
 1927丁目は、誰も引っ越しがなくて嬉しい♪って、ご近所に人形を配ってくれたのに・・・・・ごめんなさい。新しい家でも飾っています。
【ミルフィーユ様】
 人の出入りが多く、よくフレやチムメンさんの水やりと、かち合いました。
【メトロ様、ワカサ様】
 最近忙しそうで、お見かけできず寂しいです。お二人との立ち話は良い思い出です。
【アゼルスタン様】
 隣町でしたが、あなたは強く優しい、憧れのご近所さんです。

それでも、新居まで水やりやメッセージありがとうございました。
勝手なことを言うようですが、私の根っこは、ここ1927丁目に残して行きます。
また、是非遊んでくださいm(__)m
《後日談》
新たなご近所さんと、初めてご挨拶しました。
やっぱりサブとのこと。
丁寧な挨拶で、感じの良い方でした。

そして、うちの花壇のお花に、その方や他のご近所の方々の水やりの名前が・・・・。

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる