目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-05-07 16:14:51.0 テーマ:おしゃれ活動

続・GW特別企画 名作映画劇場①

『シビル・ウォー』

観てきました♪
早速のネタ化ねね(*ノωノ)

今回は、ネタバレ一切無し!

























                        「縛る!うぉー♡」







・・・・・・すっごく蛇足感のある映画評(*ノωノ)
ここからは、ネタバレありますねね(; ・`д・´)

星4つ!☆☆☆☆(5点満点)


副題に『キャプテン・アメリカ』って付いてますが、アベンジャーズ第3作目って位置づけですねね♪
北欧の神様と緑のマッチョは出ませんが(ノД`)・゜・。

最大の見どころは、アベンジャーズが、キャプテン・アメリカ派とアイアンマン派に真っ二つに分かれてのバトル!

3月に観てきた「スーパーマンvsバットマン」に通じますが、あちらはS級ヒーロー(ワンパンマン風w)の両巨頭だから、「あぁ、やっぱりねね(ノД`)」って残念なストーリー展開でした。

しかし、本作はリーダー的存在の2人がせいぜいA級、仲間はB~C級。
(スカーレット・ヨハンソン、C級って貴女のことねw)・・・・・てことで、このバトルが熱い!ガチ!双方入り乱れてのバトルロワイヤルの感もあり、目が離せませんねね(; ・`д・´)

ポスターでは5vs5だけど、両陣営に隠し玉が1人ずつの、6vs6ですねね( `ー´)ノ
しかも、その1人は、日本でも知名度S級(予告編に出ちゃってるのが非常に残ねね><)。もう1人の方も、昨年デビューしたてのユニークなS級能力を持った新ヒーローねね♪

アメコミ、特にMARVELが好きな方に、是非、お勧めの1本ですねね
(●´ω`●)


~さらに蛇足w~
前回の、GW特別企画ディズニーアニメ『ズートピア』は、ネタバレ地帯の撮影により、タイムラインに載ってなかったかもねねw
未見の方は、もしよろしければ、前々回の日誌なので、どうぞ( `ー´)ノ誘導
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる