目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-05-18 22:56:37.0 テーマ:おしゃれ活動

名作アニメ劇場⑨

『マジ○ガーZ』

懐かしのアニメ敵役シリーズ(1)
                     『ブ○ッケン伯爵』


一発芸ですねねw

前回の『しくじ○先生』日誌で披露した、運営に蹴られちゃったTOP10掲示板ネタの応用編ですねね(*ノωノ)

運営批判じゃないネタで、再びTOP10掲示板にノミネートしてみましたねね(゚Д゚)ノ
・・・・・・・ところが!
上のネタでも、またしても落とされちゃったねね(ノД`)・゜・。
金額の多寡ではなく(´Д⊂ヽ


利権が発生するパロディが悪いのかなぁ・・・・・と伏字の『マジ○ガーZ』や『ブ○ッケン伯爵』の文字を消したのですが、それでもダメ。

運営から、オークションのお金と共に返ってきたのは「不適切な表現により採用できませんでした」との文言のみ(/ω\)

頭を絞って、考えられる理由としては、
①生首が残酷!
②過去に同じネタがTOP10にあった!

いずれにせよ、もう少し理由をはっきり書いてほしいですねね(。´・ω・)?
今後の為にもw ← ぜんぜん懲りてないねね( *´艸`)

皆様、もし思い当たること、あるいはご意見がございましたら、下記コメントによろしくですねね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、余談ですが、モノクルと口ひげの2つの顔アクセ、両方表示できるようになったら、もっとブ○ッケンっぽく出来るのにねね(;´・ω・)


Special Thanks
むつ様

ご連絡の通り、ネタ日誌にアップしましたねねm(__)m
いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる