目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねねの冒険日誌

2016-06-17 22:46:45.0 2016-06-17 22:50:47.0テーマ:おしゃれ活動

⑨NEWS NENE~♬

ま〇ぞえ都知事が用途不明金の疑惑により、ついに辞任に!! 



・・・・・・・・・・・一方、我々のアストルティアでは?
アス「ト」ルティア議会、通称ト議会にて。


議長
「 あー。4年後に控えるアストルティアオリンピック、
 通称アスリンピックのエンブレムをネネブレムと呼称し私物化した上に、
 最多票のA案を押しのけて、自らがモデルになったフィリップのB案を
 ゴリ押しで薦めて来た問題ですが・・・・・・・・」

ヤジ
「せこいぞー」「辞めちまえー」



舛増毛一(ますぞうもういち)知事
「確かに不適切だったかもしれません。
 しかしながら、厳正な第三者委員会の報告通り、違法性が無い以上、
 次のアスリンピックまでの道筋を整備し、成功に導くことが私の使命と痛感し、
 ここに不退転の決意を以て臨むものであります!」

議長
「さすがにしぶといな。
 ・・・・・・・・それでは、次回ト議会にて、百条委員会の開催を宣言するものであります」


舛増毛一
(ふっふっふっ。ト議会など他愛もないもの。
 これで百条委員会も凌げれば、私の政治生命も当分安泰ねね~♪)














2016/06/17 日誌を書いた!


テーマ   「おしゃれ活動」

タイトル  「12名作アニメ劇場」 『北〇の拳』 ~猛威!泰山流百条鞭~
※タイトルは100文字以内でご記入ください。









舛増毛一「あら? なんかタイトルと雰囲気が変わったような??」





















?       「ワシが百条委員長のウィグル獄長である!」

舛増毛一   「百条委員長で獄長??わけが解からないねね><」

ウィグル獄長  「これより、百条委員会の掟に従い、
                 我が泰山流百条鞭を味あわせてくれる!」

舛増毛一   「! 
          ひゃ、百条って、地方自治法第百条のことじゃ!??」

ウィグル獄長  「ムチのような細長いものを、一条、二条・・・・・と数えるのだ。ムチな奴め!
          ぷっ。ぷぷぷぷぷっぷぷぷぷぷぷぷぷ」

舛増毛一   「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ウィグル獄長  「怒! 最初のひとーーーーーーつ!」


―――――――――― ピシーーーーーーーーーーーーーーーッ ――――――――――



舛増毛一   「ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁlflがlwkpgjg御おt2ghwあgmあjj@tjhjm><」

ウィグル獄長  「ほぉ。この一撃で生きてるのはお前が初めて。さすがにしぶといなぁ♡
               ・・・・・・・・あと99条!」

舛増毛一   「やややややややっや、やめてえててぇ!
         ネネブレム、い、いやエンブレムは公知通り、A案にします!
         私の全財産を、国庫に寄付、いや返納します!!
         だ、だから、これ以上はやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー」

ウィグル獄長  「はぁ?聞こえんなぁ♡」




次週、『北〇の拳』!  ~悪辣!非道!!牙一族~!!(cv 千葉 繁)
「・・・・・・・お前はもう死んでいる」                  (cv 神谷 明)



Special Thanks
条~様、もとい、ジョ~様

・・・・・・・・ジョ~さんの変態を表現しようと思ったら、単なる鬼畜になっちゃいましたねね|д゚) 
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる