目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-06-19 16:39:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

②スペース♪チャンネネ5~♬

『ピラミッド・ダービー』 毎週日曜22:30~ サーバー15


さてさて、今日も今日とで、ピラミッド・ダービー♪

ピラミッド7~9層も容易にクリアできるようになったアナタ、1~6層の消化、面倒じゃないねね?

このプレイベは、そんな義務・作業感漂う1~6層を、タイムトライアルレースに仕立てて、楽しんでもらおうという、ぷるぷるポンさんの発案で始まりましたねね♪

ポイントは、
・サポ(ペット含む)構成で行くこと
・1~6層の順に回ること
・リレミトや思い出の鈴は使用不可(6層クリアした後もダメねね)


ですから参加資格は、ピラミッド1~6層が未攻略であること(日曜リセット状態)くらいかな?




事前エントリーは要らず、気が向いたら1人でも、お気楽に参加できますねね(`ー´)ノ

スタートこそ一斉にやりますが、ゴール後は自由解散w
でも、自分は1~3位かも?と思われる方は、主催者さんが日誌に順位を載せる都合上、ちょっとだけ残っていて欲しいそうですねねm(__)m

賞品、賞金、表彰式はありませんねね。
己に勝つこと、それがあなただけのトロフィーですねね(●´ω`●)

参加型プレイベですが、毎週やってることをみんなで挑戦!って感じで、とっても敷居が低いですねね♡
各層で出現敵が減るラッキー仕様が出たら、初参加でも上位を狙えるかも??
自分の順位は、各階層から出てきたときに、周りの様子で見当付きますねね♪
同時に階層入った人の、後塵を拝することも(+_+)

フレさんたちと参加したり、チームイベに絡めると楽しいかもですねね( *´艸`)  
そしたら、フレチャやチムチャで状況を確認しあうのも、面白そうですねね♪





ぷるぷるポン「ねねさん、ねねさん」

ねね    「あら、主催者のぷるぷるポンさん♪」

ぷるぷるポン「CMは嬉しいんだけど、このイベは『ピラミッド低中層レース』って言うのよ?」

ねね    「!・・・・・・しまった、またしくじったねね(*ノωノ)
       同じ日曜夜で両方とも『ピラミッド』冠するから><」



(ここは、コメツキバッタ・モードになって)

ねね    「名前を間違えるなんて、すいませんすいません」 m(__)mペコペコ
       「み、みなさん、日曜夜は、リアルでピラミッド・ダービーを見た後は、
       22時半からアストルティアの、『ピラミッド低中層レース』に、是非参加してねね」 
       m(__)mペコペコ



Special Thanks
ぷるぷるポン様

まだ2回目ですが、時間が合えば、本日も参加しますねね♪
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる