目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-07-17 06:53:02.0 2016-07-17 06:59:02.0テーマ:おしゃれ活動

③アストルティア生きもの紀行

女生徒A
「イーリウくん、おっはよ~~~♪」





フレのユーリウさんの妄想日誌(ご本人談)がとっても面白かったので、ユーリウさん一家共演で、コラボさせて頂きましたねね♪

できましたら、先に、下のユーリウさんの日誌を読んでから本編観てねね(*ノωノ)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/622330721980/view/4183670/0/page/1


―あらすじ―
弟・イーリウくんに過干渉気味の姉・ユーリウさん。
これまた心配性の、イーリウくんのペット・ホイミスライムのポイムンの勧めもあり、最愛の弟を見守るために、魔法少女・ユーリに変身するのでした。
魔法少女ユーリ「こ、これが・・・わたし・・・!?」







それでは、本編の始まりねね( `ー´)ノ


ポイムン
「お姉さま。最近、イーリウ様が変なのです。
 学校から帰っても、ぽ~~っと、心ここに有らずって感じで。ふわ~~」

ユーリウ
「何!それは一大事。
 恐らくクラスメートにイーリウをたぶらかす女狐がいるに違いない。
 狐狩りだ!登校中のイーリウを追うぞ、ポイムン!
 コンディション・オールグリーン!チェィング・魔法少女ユーリ!!」

POM!

ポイムン
「ノリノリですね。お姉さま~ふわふわ~」






女生徒A
「イーリウくん、おっはよ~~~♪」



ユーリ
「さては、お前が女狐か!
 ジュゲムジュゲムゴコーノスリキレ・破ッ!
 原子のチリへ還るがいい。」

ボン!

ポイムン
「お姉さま。さっきからセリフが、ちっとも魔法『少女』っぽくないですよ?
 ふわふわわたあめ~」

ユーリ
「うるさい!お前は自分で自分の触手を味わってみたいのか!?」

ポイムン
「ズッシリゾット」



女生徒B「おはよーー」
女生徒C「イーリウくん」
女生徒D「がっこ、いっしょに行きましょ~」

ユーリ
「カイジャリスイギョノスイギョウマツウンライマツフウライマツ・戒!」

ボン・ボン・ボボン♬

ユーリ
「・・・・・・・・事象の地平線の彼方に消えるがいい。
 しかし、こいつら、どうも本命じゃなさそうだな。
 よし、教室まで乗り込むぞ!!」

ポイムン
「本命じゃないなら、消すこと無いのにふぁっ。
 お姉さま、やり過ぎです。
 こんなこと続けてたら、ご主人のイーリウ様は、ねじまがってしまいます。
 ふわふわ~」

ユーリ
「うるさい!お前は、あわてて脱ぎ捨てられた手袋みたいに、裏返りたいのか!?」














担任・天野仲美
「おはよう、イーリウくん。朝から暑いね~~」

ユーリ
「お、お前は、さまよう鎧と甲冑女教師・天野仲美!
 暑いんなら、そんなもの着こんで授業するな。
 
 はっ。・・・・・・・その、ふしだらな恰好。間違いない。お前こそが女狐!
 おのれ白面!我が極限極大究極魔法!ヤブラコウジノブラコウジ・・・・・・」

イーリウ
「待って!おねーちゃん。もう僕ガマンできないよぉ」







ユーリ
「ダメ!イーリウ、そんな年増女なんか!
 そんなに年上の女がいいのなら、おねーちゃんが・・・・・・・」

ポイムン
「・・・・・・・おねーちゃんが、何してくれるのかな~?ふふふわわ~~~」















イーリウ
「ああぁぁぁぁ。この曲線。
 それに、この全てを拒絶するかのような冷たさと堅さ。
 もう、サイコぉぉぉぉ~♡」


ポイムン
「すでに、ねじまがっていたのですね。お手上げふわわ~~」


Special Thanks
ユーリウ様 コラボの快諾と共演(1&2垢とペット操作という離れ技)
プチまる様 プレイベで使用した教室ハウジングでの撮影許可 






ちなみに3コマ目、『さまよう鎧の中の人・天野仲美(21)』が、TOP10掲示板(7月17日~)本選に勝ち残ったことをお知らせ致しますねね(*ノωノ)

前回はドベ10位でしたが、今回はちょっとだけ上がって7位ねねw
あ、17日AM7時現在、いいねね♪数は実質3位になってるねねΣ(・ω・ノ)ノ!

予選でいいねね♪を入れてくださった方々に、改めて御礼を申し上げます。
本選の応援も、よろしくお願い致しますねねm(__)m

え?
TOP10と天野仲美の設定が違う??
きっと、ねじまがってしまったのですね。ふわふわ~


いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる