目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-09-04 09:10:14.0 テーマ:フレンド

『テラフォーマーズ リベンジ』 14名作アニメ劇場

ウリールの大将
「あぁ!借金までして開店にこぎつけた『魔王寿司』にGが!
 客足ばったり、売り上げさっぱり、やっぱり回らない寿司屋やめときゃよかった」

謎の声
「お困りですね」

ウリールの大将
「だ、誰だ!?」



ねね
「わたし、こういう者です!」

ウリールの大将
「名刺を投げるな~~。
 なになに・・・・・・・(株)テラフォーマーズ?」

ねね
「当社はNASAとも契約している国際的、いや宇宙的な防虫業者です。
 私は、主任防虫技師のねねと言います。以後、お見知りおきを」
 
ウリールの大将
「そ、そうなのか。丁度いいところに。
 見ての通り、Gが発生して困っているんだ。何とかしてくれないか」

ねね
「お任せください。
 私は、最先端の科学力と、最新の装備に身を固めたGバスターです」



ねね
「こいつめこいつめ!どすんどすん!」

ウリールの大将
「原始的!」

ねね
「ふ~~~~。これで良し・・・・・と」



ねね
「今回のご請求です!」

ウリールの大将
「請求書を投げるな~~。
 なになに・・・・・・・○十万ゴールド!高すぎるよ~」

ねね
「私たち(株)テラフォーマーズは、アフターケアーも万全です!
 もし、今後3ヶ月以内にGが発生したら、料金は全てお返しします」

ウリールの大将
「そ、そうなのか。
 まぁGがいなかったら、元々うちはお得意さん多いから、すぐ取り戻せるな」

ねね
「毎度ありがとうございます。またのご用命の折には、ねねをご指名下さい」




ねね
「うまくいったねね~。3ヶ月経ったら、また来ましょうねね♪」

タカG
「次からは、もっと優しく踏んでくれよなぁ~」



Special Thanks
ウリール様
タカ様

今回は、日誌コメ数でいつもTOPクラスのウリール様と、
プレイベ主催者にして芸人のタカ様のお二人をお迎えしての、大変贅沢な日誌ですねね♪
人気者でご多忙のお二人の共演に、改めて感謝致しますねねm(__)m


ウリール様の日誌・ちょうど自己紹介の詳しめバトンねね♪
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/657116477061/view/4166672/


タカ様主催の最新イベント・・・・9/3に終わっちゃったけど(ノД`)・゜・。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/4290215


有名人御二方にご協力いただいて、こんなネタかよ!?
・・・・・・・ってお二人のファンの方、怒らないでねね(ノД`)・゜・。



【追伸】
昨晩、ネタバレエリアの日誌をあっぷしてますねね~
TLに載ってこないフレさん、多いと思いますので、
良かったら、そちらも覗いてくださいねねm(__)m
いいね! 119 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる