目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-09-11 20:35:12.0 2016-09-12 21:37:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

11 NEWS NENE~♬


東京都の台所ともいえる『築地市場』の移転先となる『豊洲市場』。

ここは、開幕される東京オリンピックも視野に入れて、既に移転が決定されていた。
 
『豊洲市場』の予定地は、東京ガスの工場跡地であり、地下水や土壌から環境基準を大幅に超える有害化学物質が検出されており、このため都は、約850億円かけて敷地を2メートル掘り下げて土を入れ替え、さらに盛り土をしたことで、食の安全は守られると説明して来た。

舛増毛一(ますぞうもういち)前知事の失脚後、新都知事に選ばれた小池ねね子。
彼女は、水質検査のサーベイランス(調査・監視)無しに、移転することは無いと、ブレーキを踏んだ。

混迷した事態に、さらに立て続けに爆弾を落とすような発言。

なんとそれは・・・・・・
実際には、これまで都の説明されていたことに反し、卸の建物の直下で、その盛り土がなされていないというもの。
都側からは、現時点では、納得の行くような説明と責任の所在は明確にされていない。 




  新都知事・小池ねね子

「みなさん、『食の安全』こそは、全てに優先されるべき課題。
私は、その『食の安全』を抜きに、『豊洲市場』への移転は決してないとを、ここに断言するものであります!」

(ふふふ。『食の安全』を担保にすれば、Black Box内で、豊洲への移転を決定した都議会の反対勢力を牛耳れるねね。
これで『小泉劇場』ならぬ、『小池劇場』を展開。
マスコミも味方に付けて、最後に食の問題は無かったことにして、幕を引けば、オリンピックへの花道も、私の青写真通りに引けるねね♪)






主人
「豊洲に移ってから、なんだか、料理に変な灰汁(あく)が出ないかい?」

新妻
「気のせい、気のせい。
 大人気の小池ねね子さんが安全って言ってるんだから、大丈夫よ♪あなた♡」






そして、予定通り、2020年に無事、東京オリンピックが開幕した。







舛増毛一(ますぞうもういち)前知事の活躍(。´・ω・)?は、
下記、ネタ日誌『⑨NEWS NENE~♬』を参照ねねw

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/738530456548/view/4152769/




【メイア様】
いつも面白いプレイベ企画を、誠にありがとうございますねね(●´ω`●)
私もこのイベントに参加させて頂きましたが、そこの集合写真を使わせて頂きましたこと、申し訳ありませんですねねm(__)m

・・・・・・・今回のニュース見て、この破壊力抜群の写真を使わせて頂くことを思いついた次第ですねね(*ノωノ)
もし、使用に問題あれば、いつでも、当該写真を削除致しますm(__)m

【追記】
以前書いた『Pokemon Go』日誌が、NEWS NENE~♬の10作目でしたねねw
本作を、通算『11』に訂正致しますねねm(__)m
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる