目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねねの冒険日誌

2016-09-19 23:37:37.0 2016-09-20 00:20:39.0テーマ:おしゃれ活動

中国ガラス橋が閉鎖

13 NEWS NENE~♬

世界で最も長く、底からの高さも最高のガラスの橋が、中国は湖南省・張家界国家森林公園にオープンした。
このガラス橋は、全長430m、底からの高さは300m、800人もの人間が同時に立てるという触れ込みであった。

沢山の観光客で賑わったものの、開通からわずか2週間もたたずに、閉鎖されてしまった。

この橋は、ガラスの強度をアピールするために、車で橋を渡ったり、ハンマーで思いっきり打ち下ろしたり(ヒビが入ってしまったが)と、派手なパフォーマンスでも話題をさらっていた。

しかし、閉鎖の理由は、谷底が見下ろせる景観目当てに、観光客が殺到した為だという。
橋が、いつ再開されるかについて、現時点で明確なコメントはでていない。




 
《日本人観光客》
うわぁ~~~~、すっごい(;゚Д゚)
下が透けて見える♡










《国家国土二級労働士》

硝子橋開通日程厳守
否期日延長
我続行突貫的工事

【訳】
ガラス橋開通の日程は厳守、期日は延期できなかった。
ゆえに今から突貫工事を続行します!



《日本人観光客》
えっ!今から工事続けるって、そ、そんな無茶な!!
こんなに大勢、人が渡ってる最中なのよ(。-`ω-)






《国家国土二級労働士》

我勤労愛妻為 厭夜子等♪
呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉夫

【訳】
母ちゃんのためなら、エンヤコ~~ラ♪
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォ




バリン!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












《日本人観光客》

・・・・・・どすん。
あいたたたた。

いいね! 139 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる