目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-10-10 11:38:12.0 テーマ:フレンド

詳しめバトンとやらが回ってきたのですが

アバンさん、ユーリウさんのお二人から、バトンが回ってきました。
なになに?詳しめバトン(。´・ω・)?
・・・・・・こ、このバトンは、私には重い、重すぎる!

《国家国土二級労働士》
妹尾独鈷杵
【訳】
せ~~の、どっこいしょ



【種族と寝床】
オガ子(。・ω・。)ノ♡です

寝床はバザーで著名だったグレン草原でしたが、半年前に利便性の高いオルフェア・トゥーンに引っ越しましたねね。
いまだにお水下さる、前ご近所様。
TOP10入りしたらスラチャに祝電下さる、新ご近所様。
いつもありがとうねね(●´ω`●)

カンケーないけど、『寝床』って落語も好きですねね♡

【メイン職、使える職】
メインは決めてませんが、いまは占い師が面白いねね♡
でも、この職、占いなんてやってないんですが(≧▽≦)
最近ご無沙汰してるのは、やっぱパラかな(ノД`)・゜・。

【変態ですか?】
ティアの活動より、ネタ日誌書く方に軸足が移ってきた、普通のプレイヤーから見れば立派な変態ですねね(*ノωノ)

【ぶっちゃけ変態ですよね】
ティアの活動より、ネタ日誌書く方に軸足が移ってきた、普通のプレイヤーから見れば立派な・・・・・・以下略


・・・・・・さて、ここまでは良いのですが。
この後の質問たちですねね(+_+)

【お仕事は?】
【普段している事】

年齢が10万16歳という以外は、謎に包まれている、わたしの全てを明かすことなんて、できないねね|д゚)

でも、アバンさんも、ユーリウさんも、いつもTOP10や日誌にも出演頂いている、大切なフレさん
(;´д`)

一体、わたしはどうすれば\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このバトンを受け取って以来、私は食欲が減退し、安眠の日々からサヨナラしましたねね(@_@。


                             【Before】
最初は、こんなオガ子らしい健康美に満ちた肉体が

                             【After】
こんなにやせ衰えてしまいましたねね(ノД`)・゜・。


わたしを悩ませる、こんなバトン・・・・・・・・こんなバトン!
いっそのこと・・・・・・・・



















消えてしまえ~~~~~~~~!
エイッ!!

アバンさん   あ(;゚Д゚)
ユーリウさん  あ(;゚Д゚)








これで終わらせたら、ホントにお二人から怒られそうなので、

【名前の由来】
えー。
『ねね』ってのは、私が買ってるペットの名前を使わせてもらってますねね♪
こちらは、そのペットをモチーフにしたフレさんですねね(≧▽≦)
犬や猫じゃないですねね。さて?






次回、海底深く沈めたはずの、カイザー・バトンを巡って、新たな死闘が始まる『阿修羅編』
お楽しみにねね( `ー´)ノ♪

我こそは、阿修羅一族!って方は、繋いでくださいねね ^^) _旦~~



【Special Thanks】
○○ん○様←ご出演ありがとねね♪お名前が、その動物そのものなので|д゚)
ユキホ様←面白い写真テクをありがとうねねm(__)m
いいね! 130 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる