目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-12-23 18:13:54.0 テーマ:おしゃれ活動

キュ○ピー3分クッキング

⑤スペース♪チャンネネ5~♬

悪野菜

「人間共め!
 我々植物を品種改良という名で、好き勝手にいじりまわしおって!
 おまけに獲れ過ぎると、価格調整という名で、トラクターで踏みにじる!

 許さん!
 食した者に地獄の苦しみと、食の安全とやらを唱える奴らに恐怖を味あわせてくれる!!
 クククククククク」








ちゃららっちゃちゃちゃちゃん♪
ちゃららっちゃちゃちゃちゃん♪


司会・ねね
「キュ○ピー3分クッキングの時間です。
 本日は、料理研究家のネルゲル先生にお越しいただきました。
 先生、とびっきり美味しい野菜料理をお願いしますね♡
 皆さん、メモのご用意を♪」

ネルゲル先生
「野菜の調理で大事なのは、アク抜きですね。
 この一手間が、野菜の味をぐ~~~~んと良くします」

司会・ねね
「すごい色ですね!こんなにアクを溜め込んでいたんですね」








アク抜き野菜

「ああ。僕はいったい、どうしたんだろう。
 僕たち野菜は、人間に食べられることが一番の幸せなのに。
 
 何か悪いものが、すっかり抜け落ちような、すがすがしい気分です。

 ネルゲルさん、ねねさん。ありがとう♪」














~番組収録後~

司会・ねね
「先生、この残ったアクどうすれば?下手に捨てると、視聴者からクレームが来ちゃう><」

ネルゲル先生
「心配ご無用。
 ほらー
 あなた達、TV業界お得意の、あの処理法があるじゃないですか」

司会・ねね
「??」























テロップ
「このあと、スタッフが美味しくいただきました♪」

ゲー



Special Thanks
ゆたか様    野菜(アク抜きbefore/after)
クララ様    スタッフ
ひ~にゃん様  スタッフ
いいね! 134 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる