目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-12-30 01:01:54.0 2016-12-30 07:34:34.0テーマ:フレンド

2016年ネタ日誌を振り返って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NEWS NENE~♬《番外編》


昨年の秋くらいから、ちょいちょい書き始めた私のネタ日誌。
2016年の今年が、本格的に始動を始めた記念すべき(?)年ですねね~

最初は、20いいねねが平均的で、30いいねね入ると「おお♪スゴイねね~」。

日誌関連のフレさんや、マリアさんのとりドレ効果でドレア勢フレさんが増えたことで、急激にいいねねやコメントを頂けるようになりましたねねm(__)m

初のドレア勢とのコラボが、エクレアさんのヤ○ターマン2号こと、アイちゃんとでしたねね♬
ド○ンジョ演じたかったのですが、当時は、いい衣装がありませんでしたねね(ノД`)

ユキホさんにコラボをお願いして、初の4本立て+番外編を書いたのが、上の写真の『ターミネネター』ですねね
(●´ω`●)
私は結構映画好きで、映画仕立ての最後の演出とオチが、自分で言うのも何ですが、お気に入りですねね(*ノωノ)

こうして改めて振り返ってみると、私のネタ日誌には、多くの、そして、あっと驚くような有名な方々にご参加頂いていますねね(;゚Д゚)

アゼルスタン様、あっぷりん様、アバン様、アンジ様、イーリウ様、ウリール様、えータコ様、エクレア様、えにくす様、おかゆ様、ガブラス様、キュウ様、クララ様、ケント様、ジョ~様、タカ様、たろう様、ティファニー様、テネブラエ様、とらねこ様、にょろり様、ノリピー様、ノンノンノン様、はなげ様、ひ~にゃん様、ふうか様、ぷるぷるポン様、ベイグランと様、ぺにれす様、マイッキー様、マグロちゃん様、マリア様、マルクル様、みどりのひと様、みれあ様、むつ様、ももんが様、ユウキ様、ユーリウ様、ゆきかぜ様、ユキホ様、ゆたか様、ゆみ様、ライム様、ロムペー様
(あいうえお順。サポでの出演も含む)

直接出演は頂いておりませんが、メイア様、しゅうシュウ様のプレイベ写真も、許可を取った上でオチに使用させて頂いていますねねm(__)m

コラボがまだのフレ様。ラブコール♡掛かりましたら、是非、ご出演をお願いしますねね( `ー´)ノ


今年の夏前くらいかな?ネタ日誌の延長で始めたのが、お知らせ広場&そこで勝ち抜いた末に載ることができる、TOP10掲示板ですねね( *´艸`)

正直、1コマは、全ての面白さを、たった1枚の写真に凝縮する写真技術とセンスが必要なため、根が4コマ指向の私には、難易度が高いですねね(;´д`)

最初は10位のドベ入選でしたが、皆様の応援のお陰で、少しずつですが順位を上げて行き、上のド○ンボー一味の逃げ恥写真で、ついに1位を頂きましたねね(;゚Д゚)

初めは良い服が無かったド○ンジョですが、秋に魔女装備が実装されたことで、今年の私の代名詞的なキャラにまで育ってくれましたねね(●´ω`●)

1位になるのは、最初で最後かもしれませんが、改めて、この場をお借りして、応援戴きました皆様方に御礼を申し上げますねねm(__)m


お知らせ広場に投稿して、気になったのが、運営の在り方でしょうか(~_~メ)

エッチなネタ、暴力や犯罪を想起させるネタ、政治的なネタはご法度で、問答無用で、運営からキックされてしまうのですねね(ノД`)・゜・。

上の写真は、ちょっとづつ順位を上げてきた頃の『天野仲美』ですねね。
私としては健康的な(?)お色気に抑えたつもりでしたが、見事!?蹴られちゃいましたねねw
それだけに、サントンさん主催の第333回セクシーアワードで次点に選ばれたのは、嬉しかったですねね(*ノωノ)

運営に話を戻しますが、政治ではなく世界情勢ネタとして投稿した『トランプ&ヒラリー』が蹴られちゃったのも、時事ネタ好きな私としては、ちょっとショックねね(;゚Д゚)

また、お知らせ広場でいいねね数を稼ぎたい投稿者の、ある不正(としか言いようがない)に対する腰の重さも
(ノД`)・゜・。

まぁ、運営さんとのせめぎあいは、これからも続きます(断言)が、私もしっかりと、それをネタにさせて頂いているのでイーブンですけどねねw


さて、今年のネタ日誌&TOP10の最後の〆として、上の写真を12月30日付でお知らせ広場に投稿しましたねね♬
禁断のプクですねね( ̄▽ ̄)

Special Thanks
ゆきかぜ様
えにくす様



新旧の干支にちなんだこの写真、皆様の健康、並びに来年の公私(リアル&ティア)共のご活躍を祈念した年賀状に代えさせて頂きますねねm(__)m

私の日誌は、皆様のいいねねとコメントでつくられていますねね。
来年も、また、変わらぬ応援をよろしくお願い致しますねねm(__)m

いいね! 143 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる