目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2017-01-03 21:16:37.0 2017-01-03 21:26:32.0テーマ:新年の抱負

明日の企業勇者へ

⑥スペース♪チャンネネ5~♬
『オールスターお正月特番的な何か』


司会

明けましておめでとうございます。
さて、正月三が日も終わり、明日1月4日から仕事始めの方も多いと思います。
この番組は、昨年活躍した(?)あのキャラクター達が、明日のお仕事を前に、どのように過ごしているかをリポートしたいと思いますねね。

最初は、亜細亜で活躍中の、あの人からですねね。



《国家国土二級労働士》
「正月名物堺正章隠芸卓上聖衣瞬間移動」

司会
え~~と、訳しますねね。
『私たち中国人の正月はまだまだこれから。
 この3連休とは別に、1ヶ月後にまた春節と呼ばれる旧正月が別にあるんですよ。
 もぉ~~~~~~~い~~くつ寝るとぉ~♪旧しょうが~つ~~~♫』

うらやましい限りですねね(;゚Д゚)



次は、昨年活躍が目覚ましかった、あのレディですねね。


ド○ンジョ
「明日からの仕事(悪事)始めを前にして、身を清めないとね♪」

司会
おっとぉ、いきなり入浴シーンですねね(≧▽≦)
最近、仕事(出番)が少ないって嘆いてると聞きましたが、やっぱりこーゆー方向性になるんですねね
( *´艸`)

どこの世界も厳しいですねね(ノД`)・゜・。

来年この番組にオファーがあるか、気に掛かるところですねね|д゚)




こほん。
さて、気を取り直して、次はこちら。
おや?テーマ曲が聞こえてきましたねね(。´・ω・)?



ちゃららっちゃちゃちゃちゃん♪

ちゃららっちゃちゃちゃちゃん♪

ちゃららっちゃちゃちゃちゃちゃ    ちゃん    ちゃん♪
                ちゃん   ちゃん


みのりこさんに編曲して頂いた、新テーマ曲に乗って現れたのは、この人。
QP3分クッキングの司会者さんですねね♪
正月も無かったこと、同業者としてお察ししますねね(;´д`)


・・・・・・・・あ、それは(;゚Д゚)
前回の日誌のコッコちゃん!

やめて!
いくら皆さんがコメントで、ツッコんでくれたからって、
この後、スタッフが美味しく召し上がっちゃダメ~~~~~~~~~~!!

やっぱり、この業界、毒なんてモノともせず、バイタリティ溢れないと、やっていけないんですねね
(/ω\)




さて、最後は、再戦を期しているという、この人(?)、ターミネネターさんですねね(●´ω`●)

エンジニア(アーク溶接しながら)
「あーーーーーーー
 こりゃダメだね。
 3日間ですっかりさび付いちまってる。
 これは廃棄処分するしかないね」


これは続編は絶望的ですねね(--〆)
皆さんも、お気をつけて、頭と体を切り替えて、明日からのお仕事を頑張って下さいねねm(__)m
では、また来年お目に掛かりましょうねね( `ー´)ノ


Special Thanks
エンジニア                ゆたか様
メンテ待ちサイボーグ&秘密基地  テネブラエ様
隠れ家的お風呂ハウジング      そたそた様
QPテーマ曲編曲            みのりこ様

いいね! 134 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる