目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2017-05-13 00:07:17.0 2017-05-13 00:27:53.0テーマ:おしゃれ活動

星の王子さま~ネネップ童話4~


昨年の秋に、種族変更が短期間だけ実装されましたねね~

そのときに、真っ先に体験した種族が、ドワ子とプク美でしたねね( *´艸`)
しぐさのなかに、種族ごとに違いがあるのが面白く、いろいろと試しましたねね(*´з`)

試している内に、ちょっと面白い写真が撮れたのが、下ですねね(*´ω`*)



小さい星の上に、プクが降り立っているように見えませんねね?

これは、実はしぐさ『つまむ』で、小さな手につままれて、ぶら~~んとぶらさがるのですが、プクですと、こんな風に横向きにつままれるんですねねw


面白い写真と思いましたが、地面のビスケットがメルヘンチックとはいえ、できれば星空に見せたいねね~
あと、もう少し、小道具も欲しいねね~~

・・・・・・・・ってことで、お蔵入りになってしまいましたたねね|д゚)



あれから数ヶ月。


(ファンファーレ)ちゃらちゃらっちゃっちゃ~~~~ん♪

ねねは、薔薇のスティックを手に入れた!







さらに数ヶ月。


ちゃらちゃらっちゃっちゃ~~~~ん♪

なんと、ねねは、しぐさ『キラ星』を手に入れた!






そして、再度、課金プクになって撮った写真がこちらですねね(●´ω`●)


プク星の王子さま 「この星、み~んな僕のもの♪」


『星の王子さま』と言えば、やっぱりパートナーは薔薇の花ですねね(●´ω`●)

ズバリ、『星の王子さま』だと蹴られる可能性があるので、タイトルちょっと変えて、13日付のお知らせ広場に載りましたねねm(__)m



実は、課金ランクが上がると貰える、しぐさ『風船』があると、小さな手も消えて、見えにくい紐に吊られるので、さらに良かったねね~

でも、ざんねねながら、課金ランクの低いねねでしたねね(ノД`)・゜・。


Special Thanks
あかぎ様 縁の下の力持ちである演出家を快諾、誠に有難うございますねねm(__)m
いいね! 156 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる