目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2017-07-09 00:28:14.0 テーマ:イベント

フラニャモリ

スペース♪チャンネネ5~♬⑧


アシスタント 「こんばんは。元NNKBのねねです。
        今週のフラニャモリのお時間がやって参りました」

ニャモリ    「ここは、すごい! 見渡すの限りの河岸段丘だね」


アシスタント 「かがんだんきゅう??」


ニャモリ    (おいおい、何の予習もして来なかったのかよ)
      
        「河川の浸食と沈下が重なって出来た地形のことだね。
        こうして出来た断層からは、よく化石が見つかったりするんだよね」






アシスタント  「化石!?恐竜の化石なんて見つかるんですね?」

ニャモリ     (おいおい、化石っていったら恐竜しか思い浮かばないのかよ。
          あ~あ~ 真帆ちゃんは良かったな、真帆ちゃん。
          夜のニュースに抜擢されて、おめでとうなんだけど、代わりがコレかよ~)


アシスタント  「恐竜がいまだに生きていたらロマンですね♡」

ニャモリ     (おいおい、話が暴走してるぞ)

         「そ、そうだね、そうなったら面白いね~(もうヤケ)」


ニャモリ    「あっはっはっはっはっはっはっはっはっ」

アシスタント  「うっふっふっふっふっふっふっふっふっ」


~~~~~~~~~しばし、国営放送的笑い~~~~~~~~~~~











                          「かぷ」

ニャモリ     「あ」



Special Thanks
ニャモリ様






・・・・・・・・ってことで、様々なプレイベの主催者として有名なコテツさんの分身・ニャモリさんのアストルティア有名トーク番組『フラニャモリ』・・・・・・・・じゃなかった『 猫っていいニャモ♪(第47回)』に出演させて頂くことになりましたねねm(__)m

上の日誌では、勝手に心の声をアテちゃってますが、ニャモリさん(コテツさん)は本家のタモ○さんに負けない、軽快なトークと気配りで、きっと、私から、いろんな話を引き出してくれると思いますねね(*´з`)

こんな有名な番組に出させて頂くなんて、光栄の至りですが、キンチョーの至りでもありますねね
|д゚)

でも、指名してくれた、マグロちゃんさんのご期待に沿うべく、がんばりますねね~

9日(日)22~23時
アズラン住宅村  おごそかな林道10047-2(てれふぉん な の にゃ) スタジオニャルタにて生放送ねね ^^) _旦~~

詳しくは、下記のプレイベ告知をご参考ねね~


http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/155518763416/view/4771114/

良かったら、本家みたいに、お花や電報をコテツ&ニャモリさん迄^^
さらに、当日お暇でしたら、スタジオまで遊びに来てねね(●´ω`●)
キンチョーして嚙みまくりのねねをご観覧ねね(≧▽≦)





~~~~~CM~~~~~~

9日お知らせ広場に投稿しましたねね~
こちらも、良かったら、観てねねw

いいね! 129 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる