目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2017-12-03 14:50:46.0 2017-12-03 15:01:39.0テーマ:おしゃれ活動

鋼の錬金術師

名作アニメ劇場33


○がねの錬金術師
「この泥からできたゴーレムも、我が錬金術にかかれば・・・・・・・・」





○がねの錬金術師
「ふふふふ。この通り♪」





青銅聖闘士(ブロンズセイント)・ねね
「すご~~~~~~い。
 ねぇ♪私にも、その錬金術かけてねね♡」

○がねの錬金術師
「錬金術とは等価交換。それなりの対価を支払えば、術をかけてやらないでもない」




青銅聖闘士(ブロンズセイント)・ねね
「やった!これで今日から私も黄金聖闘士(ゴールドセイント)の仲間入りねね~
・・・・・・って、良く見たらコレ、『ゴールド』じゃなく『こがね』じゃない!
錬金術師じゃなく詐欺師ねね(; ・`д・´)


○がねの錬金術師
「看板を良く見なさい。ちゃんと『こがねの錬金術師』って書いてあるだろ?」


こがね聖闘士・ねね
「ぐぬぬぬぬぬ。たしかに・・・・・・
そもそも、高価な『ゴールド』より、『こがね』の方がインスタ映えするのがオカシイねね!
(八つ当たり気味に)これもそれも運営が悪いねね!!

しかたないねね。詐欺じゃないんだから、支払うねね。
等価交換の対価はいくらねね?」


こがねの錬金術師
「まいど~~。300G頂きます」

ねね
「安い!それってまさか・・・・・・・・」

こがねの錬金術師
「はい。小金(こがね)の錬金術師です」

いいね! 141 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる